マニアックな趣味や人と違う価値観を持った若者を塾講師に採用す...

マニアックな趣味や人と違う価値観を持った若者を塾講師に採用する 「マニアックすぎる塾講師・採用2016」スタート

「授業をしない」という独自の方法論で、逆転合格専門の学習塾「武田塾」を日本全国に87校舎展開する、株式会社A.ver(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:林 尚弘)は、勉強ができても社会で屈折しているマニアックな若者のための「マニアックすぎる塾講師・採用2016」を開始します。

マニアックすぎる塾講師・採用2016
マニアックすぎる塾講師・採用2016

「マニアックすぎる塾講師・採用2016」WEBサイト: http://maniac.work/


勉強が好きでも、受験が得意でも、人とは違うマニアックな趣味や価値観があって、はみ出した生き方をしている人たちには、なかなか生きづらい世の中です。就職するには、組織のルールや上下関係、社会人としての常識など意識しなければいけないものが多すぎて、あまりに窮屈です。もちろん、それに無理矢理にでも合わせていくことは可能かもしれませんが、頭で考えれば考えるほど、それがバカらしくなってしまう若者はたくさんいると思います。
この採用プロジェクトでは、そのような一人ひとりのマニアックな人生を尊重し、その能力や個性を発揮できる、新しい働き方を提案していきます。


■採用プロジェクトの詳細と流れ
<対象>
人とは違うマニアックな趣味や価値観があって、勉強ができても社会で屈折している大学生~30代くらいの若者

<勤務地>
首都圏を中心に全国80以上ある校舎の地域からご希望いただけます。
(※詳しくは http://www.takeda.tv/school/ からご確認ください)

<職種>
塾講師(常勤/非常勤)、校舎長
(勤務形態や雇用形態は柔軟に対応いたします)

<ご応募>
まずはWEBサイトより、2016年1月13日(水)または2016年1月21日(木)に東京 御茶ノ水にて行われる説明会にお申し込みください(※説明会にご参加いただけない場合、別途個別に対応させていただきます)。
説明会お申し込み: http://maniac.work/


■「武田塾」とは
意味のない「集団授業」を撤廃。志望校合格に必要な教科別の参考書とその学習ルート・方法を個別に作成し、日々の学習計画を徹底的に管理・指導する独自の個別指導スタイルを確立し、毎年、奇跡的な逆転合格者を多数輩出する、まさに「マニアックな学習塾」です。口コミで評判が広がり、2015年12月時点で日本全国に87校舎を展開。圧倒的な逆転合格の実績と、「授業をしない」という独自スタイルが評価され、新聞・雑誌・テレビなど各種メディアでも多数紹介されるなど、受験業界内外から注目されています。
武田塾WEBサイト: http://takeda.tv/


■株式会社A.ver 会社概要
所在地 : 東京都文京区本郷3丁目4-4 イワサ&Msビル2階
代表者 : 代表取締役社長 林 尚弘
設立  : 2004年12月7日
事業内容: 学習塾の経営

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。