いちばん輝いてた女性&男性有名人は!? アツかったモノ、ニュ...

いちばん輝いてた女性&男性有名人は!? アツかったモノ、ニュース、人は!? 輝く!2015 andGIRL流行大賞発表!! 『andGIRL 1月号』 2015年12月12日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:村田茂)は、2015年12月12日(土)に『andGIRL 1月号』を発売いたします。

読者1000人の投票により選ばれた、2015年の流行モノを大発表!
ファッション、SNS、芸人…etc. バラエティに富んだ “2015年の顔” をランキングで振り返る!

andGIRL 1月号
andGIRL 1月号

ファッションやライフスタイルが尊敬できて、見てるだけでモチベーションも上がる。可愛いプラスαの魅力がある “大人ガール大賞” は2年連続で中村アンさんが受賞!今や “ヘルシー” の代名詞となり、あらゆる雑誌で特集が組まれるほど人気が加速している中村さんは「同世代の子が選んでくれてうれしいです。ありがとうございます。2016年は今以上に、新しい引き出しのある人になりたいです。料理教室にも行きたいな。アンちゃんの料理写真まずそうって言われて!30代に向けて、素敵な女性になれるようにがんばります!」とコメントしてくださいました。またいつもポジティブでいられる秘訣は?という問いに対して「バラエティも最初は恐かったけど、無理だと思ったら全部が無理になっちゃうから、もう前向きに!ってテンションで。最終的にはまぁいっかって思うようにしています。よくないときもあるけどね(笑)」と語っています。

イケメン大賞では、今年も読者をキュンとさせてくれた福士蒼汰さんがダントツの人気で1位を受賞!2015年は “田之倉くん” 役が伝説となり、名実ともにブレイク。可愛いとカッコいいのギャップが読者のハートをわしづかみしました。福士さんは「本当にありがたいです!これからもいろいろな面を見せていけたらなと思います。2016年は挑戦することを忘れずに楽しんでいけたらと思います」と話しており、また、年上世代のアラサー女性は福士さんにとってどんなイメージですか?という質問には「女性としてとても魅力的な世代だと思います。可愛らしさとキレイの両方をそなえてると思います」をコメントしてくださいました。

ほかにも「ガウチョ」「インスタグラム」「GU」「ココナッツオイル」「クレンズジュース」など、andGIRLならではの流行大賞をオールジャンルでランキング発表しています。


■andGIRL 12月号
発売日:2015年12月12日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:276ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報