BHPC 父の日サンクスハート・プレゼント キャンペーン実施決定!
[報道関係者の皆様へ]
プレスリリース 2003年3月18日
伊藤忠商事株式会社
===================================
BHPC Thanks Hearts! Campaign 2003
「父の日サンクスハート・プレゼント キャンペーン」実施決定!
――――→ BHPCメンズカジュアルウェア購買者先着プレゼントキャンペーン
http://www.bhpc-jp.com/
===================================
アメリカ生まれのブランド「BHPC(ビバリーヒルズポロクラブ)」では、父の
日のギフト需要の活性化、ブランドの認知促進、ブランドイメージの向上を目
的とした販促キャンペーンとして、2003年5月17日(土)から6月5日(日)の期間、
『“BHPC Thanks Hearts! Campaign 2003”父の日サンクスハート・プレゼン
トキャンペーン』を実施致します。
BHPCメンズカジュアルウェア(1,900円以上)を購入して頂いた方の中から先
着で、BHPCオリジナルマグカップをプレゼント致します。
より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン参画店舗にて
店頭POPを設置し、インターネット上(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )で
もキャンペーンの告知展開を実施致します。
BHPCは伝統的なものへの趣味とコンテンポラリーな思想を合わせ持ち、ヤング
~ヤングアダルト層を中心とした人達へのライフスタイルを提案します。
このキャンペーンを実施することで、さらなるブランド認知と拡販を目指して
いきます。
●BHPC Thanks Hearts! Campaign 2003 概要―――――――――――――――
○父の日サンクスハート・プレゼント キャンペーン
○期間:2003年5月17日(土)~6月5日(日)
○URL : http://www.bhpc-jp.com/
◎BHPCメンズカジュアルウェア(1,900円以上)を購入して頂いた方の中から
先着でBHPCオリジナルマグカップをプレゼント
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ビバリーヒルズポロクラブ(BHPC)について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビバリーヒルズポロクラブは1982年、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒル
ズで生まれました。英国生まれの伝統競技“ポロ”の持つトラディショナルマ
インドをベースに、ウエストコーストの陽気で明るい健康的なイメージをコン
セプトに展開しています。厳選された素材を使い、徹底した品質管理に基づく
製品作りにこだわりを持った、機能性を重視したスタイルとなっています。
より詳しい情報は(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でご覧になれます。
このサイトでは、ブランドの紹介と共に、お求めになれる店舗を紹介していま
す。また、定期的にプレゼントキャンペーンも行っております。
貴社媒体への本キャンペーンの記事掲載の程、よろしくお願い致します。
また記事掲載頂けた場合、誠に恐縮ではございますが下記キャンペーン事務局
までご一報頂ければ幸いです。
<本件、ならびに製品に関するお問い合わせ先>━━━━━━━━━━━━━
■ブランド・製品に関するお問合せ
伊藤忠商事株式会社 担当:小坂・西岡
TEL:06-6241-2677
FAX:06-6241-0845
■キャンペーンに関するお問い合わせ
「BHPC」キャンペーン事務局 担当:田村・堀水
TEL:03-5772-1526
FAX:03-5411-1803
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)