「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」牛角20年間の感謝を...

「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」 牛角20年間の感謝を込めて、「元気の魔法」キャンペーンを開催!

【“いい肉の日”11/29(日)~ / 全国の「牛角」にて】

 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 松宮秀丈)では「牛角」(全国605店舗 ※2015年11月1日時点)にて、11月29日(日)よりキャンペーンを開催致します。※キャンペーン期間は11月29日(日)~12月23日(水)。

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

≪来年20周年を迎える牛角。テーマは、「牛角20年分の元気の魔法」≫
 「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」ということを感じていただきたい。改めて美味しいお肉をたくさん召しあがっていただき、楽しんでいただきたい。年末に向けて元気になっていただきたい・・・。そんな気持ちを込めて、今回 “いい肉の日”より「牛角20年分の元気の魔法」キャンペーンを実施致します。

 看板メニューである「牛角カルビ」を490円、「サガリ」を590円、と創業当時の価格にて提供するほか、期間中にご来店いただいたお客様1組様につき1枚、元気の魔法くじ「おニクじ」を引くことができ、「おニクじ」に書かれているメニューをプレゼント致します。また、LINEやチラシなどに掲載のクーポン提示による割引サービスや、お客様が元気になったエピソードをツイッターに投稿すると20万円分のお食事券をプレゼントするツイッターキャンペーンなど、お客様の元気を後押しする展開を行って参ります。

■CM放映
OA期間:11月29日(日)~12月5日(日)
日本全国の牛角にてスタッフがカメラマンとなり、お客様の表情や風景を、スマートフォン・ウェラブルカメラで撮影致しました。「牛角での楽しい雰囲気」を感じていただけるCMとなっています。

≪キャンペーン詳細≫
●開催期間:11月29日(日)~12月23日(水)
●導入店舗:全国の「牛角」にて

1.「牛角カルビ」「サガリ」のお肉を創業当時の特別価格で販売!

2.元気の魔法のくじ「おニクじ」を1組様に1枚プレゼント!
<魔法のくじ >
今年も一年無事に終わった!イイキムチ~♪(キムチ)等10枚のカードから1枚を選んでいただきます。

3.クーポン提示にて割引価格で提供!
キャンペーン期間中に牛角公式ホームページ、LINE、折込みチラシ等のクーポンを提示のお客様に、下記9品のメニューを何品でも割引価格にて提供致します。
<クーポン割引対象商品>
・ハラミタレ 550円⇒390円
・ピートロタレ 490円⇒390円
・わたあめすき焼きカルビ 590円⇒390円
・黒糖おさつバター 390円⇒290円
・牛角サンチュセット 390円⇒290円
・牛角アイス 250円⇒100円
・その他ドリンク 特別価格

4.ツイッターキャンペーン
元気になったエピソードをハッシュタグ(#には人を元気にする魔法がある)付きで投稿していただきます。期間中、一番元気を与えるツイートをしてくれた方には20万円分のお食事券をプレゼント。また、期間中にツイート頂いた方の中から毎日3名様に1万円分のお食事券をプレゼントいたします。

※価格はすべて税抜価格です。
※インセンティブの内容は変更になる場合がございます。

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報