東急百貨店ニュース 12月号

 東急百貨店では、12月のトピックスをまとめた「東急百貨店ニュース12月号」を発行しました。
年末年始の手みやげやお年賀好適品を紹介しています。また最新の迎春用品や、2016年の干支である申(さる)をモチーフにした商品も紹介しています。
詳細は別添、または東急百貨店ホームページをご覧ください。

手みやげ 特集
手みやげ 特集

【東急百貨店ホームページ 「Tokyu Department Store News」】 
 http://www.tokyu-dept.co.jp/corporate/press/index.html/#storenews

[12月号のインデックス]
■ 年末年始「手みやげ」特集 
家族や親戚一同が揃ってゆったり過ごす年末年始。東横店では、当社オリジナルキャラクター「東横ハチ公」をモチーフにした年末年始の帰省手みやげ好適品や、お年賀に最適な商品を取り揃えました。

■ 2016迎春 ~日本の伝統文化を現代風にアレンジ~ 
生活様式の欧米化に伴い、最近は現代のご家庭のインテリアにもマッチするオシャレな迎春商品も増えてきました。本店では、お正月以外でも使用できる新しいスタイルの重箱や2016年の干支である申(さる)をモチーフにした商品などを取り揃えました。

■ 美術情報 
「マルク・シャガール展」  
1887年、ユダヤ人一家の長男としてロシアに生まれたマルク・シャガール。今回は、版画を中心とした作品約40点を展示販売します。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。