株式会社サガミチェーンのロゴ

    株式会社サガミチェーン

    和食麺処サガミが11月27日より『寒ぶりフェア』を開催

    ~船上活じめした、志布志湾の「黒瀬ぶり」の美味しさをご堪能ください~

    商品
    2015年11月26日 10:00

    この度、和食麺処サガミを展開する株式会社サガミチェーン(本社:名古屋市守山区森孝1-1709 代表取締役社長 鎌田 敏行)は、2015年11月27日より『寒ぶりフェア』を開催いたします。

    寒ぶりのお刺身

    当フェアでは、ブランドぶりである 「黒瀬ぶり」 を、刺身・丼ぶり・雑炊に仕立てました。
    今が旬の寒ぶりの美味しさを、ぜひご堪能ください。

    【寒ぶりフェア 概要】
    対象店舗:和食麺処サガミ 128店舗
    販売期間:2015年11月27日(金)~
    販売内容:         
    ■お昼の寒ぶり丼と麺 1,090円+税
    ■寒ぶり丼と麺 1,360円+税
    ■寒ぶり雑炊とぶり刺身 1,390円+税
    ■寒ぶり そばしゃぶ御膳 1,690円+税
    ■寒ぶりのお刺身 790円+税
     
    ※全品柚子こしょうジュレ付き
    柚子こしょうの風味を生かしたジュレを全品に付けました。さわやかな酸味が黒瀬ぶりと相性抜群です。

    【黒瀬ぶりについて】
    宮崎県と鹿児島県にまたがる志布志湾で育まれたブランドぶりです。志布志湾は黒潮が流れ込む海域にあり、身がしっかりと締まっていることが特徴です。鮮度を落とさぬよう、水揚げしたぶりを船上で活じめし、併設のEU-HACCP取得の工場で徹底した品質管理の元、加工、出荷、配送を行っております。

    【和食麺処サガミについて】
    東海地区を中心に、関西、関東、北陸で「和食麺処サガミ」を128店舗展開しております。挽きたて、打ちたて、湯がきたての“3たて”にこだわり、全店舗に石臼を設置し毎日そば粉を挽いています。御膳メニューや、みそ煮込、手羽先などの「なごやめし」も人気メニューです。
    URL:http://www.sagami.co.jp/