atpress

「色」にクローズアップした新しい切り口で商品提案するセレクトショップ 「IROZA」(イロザ)が東急東横店に期間限定出店

商品
2015年11月16日 16:30
FacebookTwitterLine

株式会社東急百貨店東横店(以下、東横店)は、カテゴリーやアイテムごとではなく、「色」を切り口に商品を提案する「IROZA」(イロザ)を、11月19日(木)から12月2日(水)まで期間限定で出店します。

画像1

「IROZA」は、ひとつの色をテーマカラーに設定し、その色にあわせてさまざまなファッションアイテムを集積した期間限定ショップを多数展開しています。

今回は幅広い層が取り入れやすい「白」をテーマカラーに設定し、国内外からセレクトしたシューズやアクセサリーなどのファッション雑貨、アパレルなどを取り揃え、色の魅力を発信します。また、「IROZA」のWebサイトやアプリ上で検索した商品を店頭に取り寄せ、購入することも可能です(事前に会員登録が必要)。インターネットとリアル店舗が連携する新しいショッピングの提案により、利便性の向上を図ります。

【「IROZA」期間限定ショップ】
■期間       2015年11月19日(木)~12月2日(水)
■場所      東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYAスクランブル1 ポップアップステージC
■営業時間   10時~21時

 ※IROZAとは
アパレルITベンチャー企業「IROYA」が展開する“色からモノを好きになる”をテーマに、色をコンセプトとしたリテールテイメント(リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせた)事業です。