生の麺のような味わいが、おかげさまで大好評!マルちゃん正麺 ...

生の麺のような味わいが、おかげさまで大好評! マルちゃん正麺 カップ  発売から約1ヶ月で累計出荷数100万ケース達成!

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2015年10月5日(月)に発売したカップ入り即席麺「マルちゃん正麺 カップ」シリーズが、2015年10月31日(土)をもって、累計出荷数100万ケースを達成致しました。

マルちゃん正麺 カップ
マルちゃん正麺 カップ

「マルちゃん正麺 カップ」は、多くのお客様の声にお応えし、「マルちゃん正麺」の代名詞とも言える「麺のおいしさ」をより手軽なカップ麺でお召し上がりいただけるよう、4年を掛けて開発した商品です。従来のシリーズとは異なる、一度ゆでた麺を乾燥させる特許製法「※生麺ゆでてうまいまま製法」を新たに使用しています。お湯を注ぐだけで、ゆでたての麺のような、なめらかさと弾力のある食感をお楽しみいただけます。ラインアップは「芳醇こく醤油」・「香味まろ味噌」・「濃厚とろ豚骨」(西日本限定)の3品で、スープと具材にもこだわった本格感のある味わいが、おかげさまでご好評いただき、当社カップ麺史上最速となる、発売から約1ヶ月で100万ケースを達成する運びとなりました。

今後もお客様により一層ご満足をいただける品質を追求し、市場の活性化とブランドの強化を図って参ります。

※特許5719064号

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。