ソフトブレーン株式会社のロゴ

    ソフトブレーン株式会社

    「eセールスマネージャーRemix Cloud」ユーザー向け  管理者代行で運用負荷を軽減する「プレミアサポート」提供開始

    サービス
    2015年10月26日 13:00

    営業課題解決サービスを提供するソフトブレーン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:豊田 浩文、以下 ソフトブレーン)は、主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemix Cloud」の管理者の運用負荷を軽減する「プレミアサポート」を2015年10月26日より提供開始いたします。


    ■「プレミアサポート」提供の背景と目的
    「eセールスマネージャーRemix Cloud」をご利用いただいているお客様から、「自社管理者作業の負荷を軽減したい」「優先して迅速に対応してもらいたい」「夕方~夜間もサポートしてほしい」などの声が多く、その要望に応えるため「プレミアサポート」は誕生しました。これまでの通常サポートよりサービスレベルの高いサポートを提供し顧客満足度の向上を狙います。

    ■サービス内容
    「プレミアサポート」は、クラウドサービスおよび年間サポートサービスを契約しているユーザーが追加で契約可能なサポートサービスです。従来提供している通常サポートサービスに加え、次の3つのサービスが追加となります。

    1. 管理者代行サービス
    「eセールスマネージャーRemix Cloud」運用開始後に発生する設定の変更や新規追加の設定を依頼要件に基づき代行します。

    2. サポートデスク優先対応
    通常サポートより優先的な対応を実施します。
    (例)通常サポートでは2~3営業時間で対応しているものを最短1営業時間で対応します。
    ※通常サポートは現状のサービスレベルを維持します。

    3. サポートデスク時間拡張
    通常サポートデスクの対応が終了している17~20時も電話/メールでお問い合わせ対応をします。
    ※通常サポートデスク受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00(平日)

    ■価格
    クラウド:サービス利用料(定価)の20%
    オンプレミスまたはホスティング:ライセンス価格(定価)の10%

    ※通常サポートの場合
    クラウド:サービス利用料に含む
    オンプレミスまたはホスティング:ライセンス価格の15%

    【参考】「eセールスマネージャーRemix Cloud」価格
    クラウド:6,000円/ユーザー/月~
    オンプレミスまたはホスティング:60,000円/ユーザー~

    ■「プレミアサポート」詳細ページ
    http://www.e-sales.jp/support/premiere_support.html


    ■「eセールスマネージャーRemix Cloud」について
    URL: http://www.e-sales.jp/
    ソフトブレーンが提供する営業支援システム(SFA/CRM)「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、組織営業力を強化します。業種、業界を問わず、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測、改善を繰り返しながらマネジメントを行う「プロセスマネジメント」で利益につながるしくみを作ることが可能です。絶えず変化するマーケットや組織の状況に合わせて柔軟な設定変更ができ、常に最適な営業プロセスを設計することが可能となります。
    また、スマートフォンやタブレット端末、携帯電話からのスケジュールや履歴の確認、活動報告を簡単に行うことができ、営業のストレスを軽減し、利便性が向上します。文字入力に頼らない選択方式での入力で情報の数字化を実現し、科学的なマネジメントも可能とします。
    導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、3,000社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、最善プロセス定着までお客さまのニーズにあったサービスを提供します。


    【ソフトブレーン株式会社について】(コード番号4779 東証第一部)
    URL: http://www.softbrain.co.jp/
    事業内容:営業課題解決事業


    ※記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。

    カテゴリ
    テクノロジー
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    ソフトブレーン株式会社

    ソフトブレーン株式会社

    この企業のリリース

    アフタービジネス強化によって営業利益改善を求められている
設備・機械製造業、商社向け 
アフターメンテナンス/サービス部門の収益化を促進する
eセールスマネージャーRemix MS サービスエディション提供開始
    アフタービジネス強化によって営業利益改善を求められている
設備・機械製造業、商社向け 
アフターメンテナンス/サービス部門の収益化を促進する
eセールスマネージャーRemix MS サービスエディション提供開始

    アフタービジネス強化によって営業利益改善を求められている 設備・機械製造業、商社向け  アフターメンテナンス/サービス部門の収益化を促進する eセールスマネージャーRemix MS サービスエディション提供開始

    ソフトブレーン株式会社

    2023年1月18日 15:00

    eセールスマネージャーRemix Cloud、
「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」
SFA(営業支援システム)部門で「Good Service」に選出
    eセールスマネージャーRemix Cloud、
「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」
SFA(営業支援システム)部門で「Good Service」に選出

    eセールスマネージャーRemix Cloud、 「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」 SFA(営業支援システム)部門で「Good Service」に選出

    ソフトブレーン株式会社

    2022年12月6日 15:00

    eセールスマネージャーで入力した案件情報をANDPADに
API連携する「eセールスマネージャー to ANDPAD」をリリース
    eセールスマネージャーで入力した案件情報をANDPADに
API連携する「eセールスマネージャー to ANDPAD」をリリース

    eセールスマネージャーで入力した案件情報をANDPADに API連携する「eセールスマネージャー to ANDPAD」をリリース

    ソフトブレーン株式会社

    2022年7月29日 13:00

    2022年度CRM/SFA(営業支援システム)のユーザー調査
導入実績5,500社のCRM/SFA「eセールスマネージャー」
5年連続 総合満足度No.1を獲得!
    2022年度CRM/SFA(営業支援システム)のユーザー調査
導入実績5,500社のCRM/SFA「eセールスマネージャー」
5年連続 総合満足度No.1を獲得!

    2022年度CRM/SFA(営業支援システム)のユーザー調査 導入実績5,500社のCRM/SFA「eセールスマネージャー」 5年連続 総合満足度No.1を獲得!

    ソフトブレーン株式会社

    2022年5月10日 13:00

    “普通の人が普通にやれば、普通以上の成果があげられる”
仕組みを構築 顧客数約27,000軒を誇る、
総合食品卸「プレコフーズ」の営業DX事例を公開!
累計導入数5,500社を誇る
ソフトブレーン「eセールスマネージャー」が支援
    “普通の人が普通にやれば、普通以上の成果があげられる”
仕組みを構築 顧客数約27,000軒を誇る、
総合食品卸「プレコフーズ」の営業DX事例を公開!
累計導入数5,500社を誇る
ソフトブレーン「eセールスマネージャー」が支援

    “普通の人が普通にやれば、普通以上の成果があげられる” 仕組みを構築 顧客数約27,000軒を誇る、 総合食品卸「プレコフーズ」の営業DX事例を公開! 累計導入数5,500社を誇る ソフトブレーン「eセールスマネージャー」が支援

    ソフトブレーン株式会社

    2022年4月11日 13:00

    ソフトブレーン、
「営業生産性向上の実態」に関するアンケートを実施 
営業DX取り組み企業の約半数が、“コロナきっかけ”!
約40%の企業「総合的にみると生産性が下がった・変化なし」
    ソフトブレーン、
「営業生産性向上の実態」に関するアンケートを実施 
営業DX取り組み企業の約半数が、“コロナきっかけ”!
約40%の企業「総合的にみると生産性が下がった・変化なし」

    ソフトブレーン、 「営業生産性向上の実態」に関するアンケートを実施  営業DX取り組み企業の約半数が、“コロナきっかけ”! 約40%の企業「総合的にみると生産性が下がった・変化なし」

    ソフトブレーン株式会社

    2022年2月8日 13:00