『airwalk』春休みスクラッチ!キャンペーン実施決定!!
[報道関係者の皆様へ]
プレスリリース 2003年2月12日
伊藤忠商事株式会社
===================================
“airwalk Spring Campaign 2003”
『airwalk 春休みスクラッチ!キャンペーン』実施決定!!
スクラッチカードを削ってairwalkオリジナルノベルティグッズを当てよう!
http://www.airwalk-jp.com/
===================================
ストリートブランド「airwalk」では、ブランドの認知度アップ、ブランドイ
メージの訴求を目的とした販促キャンペーンとして、2003年3月21日(金)から
『airwalk 春休みスクラッチ!キャンペーン』を実施致します。
airwalkカジュアルウェアを購入して頂いた方の中から先着で、
スクラッチカードを差し上げて、
◆airwalkオリジナルミニライト
◆airwalkオリジナルカラビナキーホルダー
◆airwalkオリジナルノート&ミニペンセット
上記のいずれかを15万名様にプレゼント致します。
より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン参画店舗にて
店頭POPを設置し、インターネット上(URL:http://www.airwalk-jp.com/ )
でもキャンペーンの告知展開を実施致します。
「airwalk」は、斬新なデザインと高い機能性を備え、発売以来、ストリート
ユースとして活用される方からスポーツユースとして活用されるプロライダー
まで、幅広い層のニーズから好評を頂いています。
このキャンペーンを実施することで、さらなるブランド認知と拡販を目指して
いきます。
■「airwalk」について
1986年にカリフォルニアでスケートボードとBMXのニーズに応えるフットウェ
アとしてスタートした「airwalk」。その革新的なデザインと優れた耐久性、
他の追随を許さぬ機能性により、わずか1年で全米にブームを巻き起こしました。
その後、アクションスポーツの隆盛に伴い、 スノーボーディング、BMX、マウ
ンテンバイクのスペシャルシューズはもとより、カジュアルウェア、スノーウ
ェア、アクセサリーまで、その独自のカルチャーで若者文化を魅了し続けてい
ます。
更に、国内外の数多くのプロライダー、ミュージシャンのサポートや、スポー
ツ・音楽イベントへのスポンサードを通じて、若者の声に積極的に耳を傾け、
彼等のライフスタイル、カルチャーを応援しています。より詳しい情報は
( URL:http://www.airwalk-jp.com/ )でご覧になれます。
貴社媒体への本キャンペーンの記事掲載の程、よろしくお願い致します。
また記事掲載頂けた場合、誠に恐縮ではございますが下記「airwalkキャン
ペーン事務局」までご一報頂ければ幸いです。
<本件、ならびに製品に関するお問い合わせ先>―――――――――――――
■ブランド・製品に関するお問い合わせ
伊藤忠商事株式会社 担当:小坂・西岡
TEL:06-6241-2677
FAX:06-6241-0845
■キャンペーンに関するお問い合わせ
airwalkキャンペーン事務局 担当:田村・堀水
TEL:03-5772-1525
FAX:03-5411-1803
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)