「つなぐM&A」サービス事業を提供開始 ~中小企業の経営者の...|

「つなぐM&A」サービス事業を提供開始  ~中小企業の経営者の思いをつなぐM&A~

ヒューマンアラウンド株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:野田 亨、以下 ヒューマンアラウンド)は、ホテル、ブライダル、飲食業界並びに中小企業を専門とするM&Aの仲介事業「つなぐM&A」サービスの提供を開始いたしました。

ロゴ
ロゴ

「つなぐM&A」サービス http://www.ma-tsunagu.com/


【提供の背景】
現在、ホテル(旅館)、ブライダル、飲食市場では後継者不足や人材不足により事業継続ができないという課題に直面しており、さらに事業縮小・撤退が免れないという現状にあります。従来、M&Aといえば大手企業だけのものと思われていましたが、積極的にM&Aを実施して成長したいと考えている中小企業の経営者の方からの相談が多く寄せられております。
そこで、ヒューマンアラウンドでは、業界特化型で行ってきた人材紹介事業を通じて蓄積されたノウハウをもとにクライアント企業の発展並びに人材不足を解決し、新たな成長が可能となる、「つなぐM&A」サービスを開始いたしました。


【「つなぐM&A」サービス概要】

<特徴>
サービスの特徴は2つです。
1つ目は業界特化しているという点。
ホテル(旅館)、ブライダル、飲食業界に特化しており、これらの業界を中心に案件を探されているお客様の希望案件が見つかりやすくなっております。
2つ目は、中小規模のM&Aに特化しているという点です。
M&Aは大手企業のものだけではなく、中小規模の企業、施設や店舗数で言えば1~5店舗くらいの仲介が可能となりました。
それを実現したのがヒューマンアラウンドの手数料です。
仲介にかかる費用を、大手M&A金融系の手数料の10分の1程度に抑えることが可能となりました。
これにより中小規模の案件の相談も気軽にいただけるようになっています。


<価格>
紹介手数料:150万円(税別)~
紹介手数料は、成約して初めて費用が発生する成功報酬型です。
情報掲載料、紹介料などは一切ご請求いたしませんので安心してご相談いただけます。

<お問い合わせ>
http://ma-tsunagu.com/contact


■会社概要
商号  : ヒューマンアラウンド株式会社
代表者 : 代表取締役社長 野田 亨
所在地 : 〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1-1-10
設立  : 2006年9月
事業内容: 採用支援事業、M&A仲介事業、人材育成支援事業
資本金 : 1,000万円(資本準備金含む)
URL   : http://www.h-around.com


【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
ヒューマンアラウンド株式会社
Tel:0120-947-170

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ビジネス全般
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「73631」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事