アトム法律事務所弁護士法人 開業7周年

北千住支部を開設、全国8拠点からスピード対応 24時間対応、「LINEで弁護士に無料相談」サービスも好評 使いやすさナンバーワンの弁護士事務所を目指します

刑事事件を中心とした都市型トラブルに強い「アトム法律事務所」(所在地:東京都千代田区、代表弁護士:岡野 武志)は9月3日で開業7周年を迎え、8年目に突入しました。
「孤立する被疑者やその家族に頼られる存在でありたい」という思いで刑事事件メインの弁護士事務所として2008年9月にスタート。本年8月には北千住支部をオープンしました。8拠点で14人の弁護士が、全国の皆様に法的サービスを提供しています。
本年4月には「LINEで弁護士に無料相談」サービスも開始し、法律上のトラブルにならないお悩みにも親身に対応しています。使いやすさナンバーワンの弁護士事務所を目指し、更なるサービス向上に努めています。

全国8拠点で弁護活動
全国8拠点で弁護活動

アトム法律事務所 3つのポイント
1.無罪・不起訴704件。刑事事件に強い。
2.全国8拠点で展開中。最短30分のスピード対応。
3.24時間、LINEで弁護士に無料相談できる。

1.無罪・不起訴704件。刑事事件に強い。
2014年12月末時点での無罪・不起訴の獲得事件数が704件。刑事事件の弁護活動を中心に行う弁護士法人として、着実に実績を積み重ねてきました。
刑事事件の中には痴漢や交通事故など、普通の会社員が巻き込まれ、本人だけでなく、その家族までもが厳しい環境に追い込まれるものもあります。そのような状況に置かれたご依頼者が日常生活を取り戻すための弁護活動を行い、無罪・不起訴704件という結果を残してきました。

2.全国8拠点で展開中。最短30分のスピード対応。
本社永田町以外に、新宿、北千住、横浜、名古屋、京都、大阪、福岡に弁護活動の拠点を設け、困ったときに、最寄りの弁護士がすぐ駆けつけます。連絡を受けてから最短30分で駆けつけたケースもあります。
本年8月17日にオープンした北千住支部では、東京都北部や千葉、埼玉の相談に素早く対応します。拠点となる支部事務所は、今後も順次拡大していきます。

3.24時間、LINEで弁護士に無料相談できる。
電話での問い合わせや相談の受付は24時間、それに加えて、4月には「LINEで弁護士に無料相談」サービスを始めました。
友だち追加件数は1万9千件を超え、その約半分の方からご相談をいただき、弁護士が回答しました。相談内容は、本格的な刑事事件から、不倫、自動車の物損事故といった案件まで幅広く、丁寧に対応しています。
また、電話での問い合わせは3,000件を超える月もありますが、その2~3割は深夜・早朝にかかってきています。多数の弁護士事務所が開いていない時間帯でも電話を受けられる体制を整備し、使いやすさナンバーワンの弁護士事務所を目指しています。

「LINEで弁護士に無料相談」 弁護士無料相談.jp
http://www.xn--zqs94lz8fmmnv7gl65ac9a.jp/

■アトム弁護士法人について
日本では数少ない、刑事事件のみを専門的に扱う事務所として2008年に設立され、2010年に弁護士法人となりました。活動拠点を東京・横浜・名古屋・京都・大阪・福岡に広げ、全国の逮捕や警察沙汰の悩み相談を受けており、無罪・不起訴の獲得実績は704件に及びます。2015年からは離婚・労働問題・交通事故など、民事事件の取り扱いも始め、より多くの法的ニーズに応えられる体制になりました。

■報道機関の皆様へ
多様な法律についての取材を歓迎します。一般的な刑事事件だけでなく、特別法にかかわる事件や民事トラブルまで、幅広く弁護士の視点からアドバイスさせていただきます。また、臨場感あふれる弁護士密着取材も検討させていただきますので、ご相談ください。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。