対人恐怖症でも怖くない!対面なしに動画で悩みを解決するネット...

対人恐怖症でも怖くない! 対面なしに動画で悩みを解決するネットサービスを提供開始  9月10日まで無料!

ARIAカンパニー(所在地:愛知県春日井市、代表:吉田 貴昭)は、インターネットサービス「coconala(ココナラ)」にて、誰かと対面することなく、動画で悩みを解決する対人恐怖症向けの悩み相談サービスを提供開始いたしました。
また、本サービスを2015年9月10日まで無料で提供いたします。

イメージ 1
イメージ 1

サービスページURL: https://coconala.com/services/64599


■サービス開始の背景
世の中に出ている悩み相談サービスの殆どが、お店に来ていただく形になっております。対人恐怖症の方にとって、“知らない人”しかいないお店に入るのは大変勇気がいることです。最近では電話カウンセリングなども増えてきておりますが、“知らない人”と電話で話すのも大変勇気がいることです。
ARIAカンパニー代表 兼 心理カウンセラーの吉田 貴昭が、「この現状を見て見ぬふりはできない。どうにか対人恐怖症の方にも心理カウンセリングを受けていただきたい」という想いで、『[対人恐怖症の方向け]ネットで悩み相談サービス』を開始いたしました。


■『[対人恐怖症の方向け]ネットで悩み相談サービス』とは
本サービスは、インターネット(メッセージ・動画)を利用し、直接会ったり話したりすることなく、時間や場所を選ばずにキメの細かい悩み相談をたったワンコイン(500円/税別/アフターサービス付き)で受けられるのが最大の特徴です。対人恐怖症の方や、毎日が多忙な現代社会人の方でも、心理カウンセラーに悩み相談ができるようになることを想定しております。
9月10日までは、サービスを無料で提供いたします。


<サービス概要 3ステップ>
1) 心理カウンセラーと相談者の個人ページを使用し、そのページのメッセージ上で悩みを記載して送信していただきます。
※個人ページなので、他の人に見られることはありません。

2) 心理カウンセラーが相談内容に対して「現代心理学」を使用した解決方法を導き出し、24時間以内にその解決方法を15分程度の動画にまとめて、YouTubeに限定公開しそのURLをお送りします。
※限定公開なので他の人に見られることはありません。

3) 悩み相談動画を送った後も、アフターサービスとして、
・30日間の無料メール相談や、
・対人恐怖症を緩和するための動画(全30話)を毎日1話ずつお送りします。
※動画は受け取らないことも可能


■ARIAカンパニーとは
ARIAカンパニーでは、インターネットを使用し、今まで悩み相談をしたくてもできなかった人達に対して、現代心理学をフルに活かした悩み相談を行ってまいります。

<その他の提供サービス一覧>
・「真の心のカウンセリング-ARIA-」
スカイプや電話にて心理カウンセリングを行ないます。インターネットよりご予約をいただき、時間等を指定いただけます。

・「専門家による無料ヒーリング塾」
1ヶ月間、無料でヒーリング塾をお試しいただけるサービスです。どれだけ悩みを解決しても、心の地盤(マインド)がしっかりしないと、直ぐに悩み事は生まれてしまいます。本サービスでは、ご登録いただいたメールアドレスに、1ヶ月間毎日マインドセット動画をお届けいたします。また、30分のカウンセリングを無料で1回提供いたします。

・「心のヒーリング塾」
1年間かけてヒーリングを行なうサービスです。ご登録いただいたメールアドレスに、マインドセット動画を1年間毎日お送りします。また、毎月1時間×3回のカウンセリングを提供いたします。さらに、毎月行っているウェビナーにも1年間無料で参加いただけます。


■ARIAカンパニー 概要
代表者: 代表 吉田 貴昭
所在地: 〒486-0805 愛知県春日井市岩野町1丁目80番地
URL  : http://apurima.mods.jp/index.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。