トラムシステム株式会社

    コールセンターのモニタリング方法丨メリット・チェック項目・評価方法を解説

    サービス
    2020年12月23日 10:00

    コールセンターのモニタリング丨メリット・チェック項目・評価方法を解説|トラムシステム

    コンタクトセンターやコールセンターの応対品質管理に欠かせないモニタリング。
    重要性やメリットはある程度理解していても、上手く活用出来ていないケースが多いのではないでしょうか。
    この記事では、モニタリングのやり方やチェック項目など具体的な例を出しながら解説します。

    該当記事はこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4111/

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    コールセンターのモニタリング方法丨メリット・チェック項目・評価方法を解説 | トラムシステム株式会社