株式会社ライフコーポレーション

    おやつやおつまみで需要増! ライフの「BIO-RAL」にナッツ3商品が新登場

    サービス
    2021年6月9日 10:00

    “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”の「低糖質ナッツ」「朝と夜のナッツ&フルーツ」「有機ナッツ&フルーツ」を5月より新発売いたしました。
    新型コロナウイルス感染拡大により、テレワークや家飲みの機会が増えています。テレワーク中に小腹が空いた時や、家飲みでちょっとしたおつまみが欲しい時などにおすすめなのが、BIO-RALのナッツ3商品!ライフ店舗にて販売しております。(※一部取り扱いのない店舗がございます)

    <商品名> 
    BIO-RAL 
    低糖質ナッツ
    <価格> 
    28g×7袋 698円(税込753円)
    <販売店舗> 
    首都圏ライフ119店舗、
    近畿圏ライフ90店舗にて販売
    ※取り扱いはお近くの店舗にお問い合わせください

    <商品名> 
    BIO-RAL 
    朝と夜のナッツ&フルーツ
    <価格> 
    20g×7袋 698円(税込753円)
    <販売店舗> 
    首都圏ライフ120店舗、
    近畿圏ライフ80店舗にて販売
    ※取り扱いはお近くの店舗にお問い合わせください

    <商品名> 
    BIO-RAL 
    有機ナッツ&フルーツ
    <価格> 
    105g 398円(税込429円)
    <販売店舗> 
    首都圏ライフ123店舗、
    近畿圏ライフ79店舗にて販売
    ※取り扱いはお近くの店舗にお問い合わせください

    ◆こだわりポイント

    【低糖質ナッツ】
    ①低糖質なナッツ
     低糖質なアーモンド・ローストクルミ・ヘーゼルナッツの3種類をバランス良くミックス。国内で、塩・油は使用せずに焙煎しました。

    ②ちょうど良い食べきりサイズ
     保存に便利で食べすぎ防止にもなる個包装タイプ。

    【朝と夜のナッツ&フルーツ】
    ①朝と夜それぞれのシーンに合わせたナッツ&フルーツ
     朝:アーモンド・生クルミ・クランベリー・ブルーベリーのミックス。
       ベリーの酸味がヨーグルトやサラダと相性ピッタリ!
     夜:アーモンド・マカダミア・ピスタチオ・いちじくダイスのミックス。
       濃厚な風味がワインやハイボールなどのお酒のおつまみに最適!

    ②栄養たっぷり
     食物繊維やビタミンEが豊富に含まれています。

    【有機ナッツ&フルーツ】
    ①すべて有機栽培された原料
     カシューナッツ・アーモンド・アプリコット・いちじく・2種類のレーズンすべてが有機栽培された原料を使用。ナッツは国内で焙煎しました。

    ②素材を活かした味わい
     植物油・砂糖不使用で素材本来の味わいを楽しめます。

    ◆開発者の思い
    栄養価が高くおやつやおつまみとしても人気のナッツ商品。お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう3種類の新商品を開発しました。
    「低糖質ナッツ」はヘルシーな間食用に飽きのこない素焼きタイプに、「朝と夜のナッツ&フルーツ」は朝食のオールミールやヨーグルトのトッピング、夜はお酒のおつまみに合うように、「有機ナッツ&フルーツ」は有機にこだわった自然のままの色が特徴の商品に仕上げました。そのままでもトッピングにしてもおすすめの商品です。ぜひお試しください。

    ◆食べてみました!※ライフ従業員個人の感想です
    ・ポリポリとした食感がクセになるので食べすぎ注意ですが、「低糖質ナッツ」「朝と夜のナッツ&フルーツ」は個包装になっているのでとても便利!「有機ナッツ&フルーツ」はすべてが有機素材というのが嬉しく、パウンドケーキやクッキーのトッピングにぴったり。
    ・「低糖質ナッツ」は素材そのままでもこんなにおいしいのだと驚きました。「朝食べたいナッツ&フルーツ」は香ばしいナッツと甘酸っぱいフルーツが交互に楽しめます。罪悪感なく食べられるので朝以外にもおすすめです。
    ・「低糖質ナッツ」は素材本来の味が楽しめて、一袋に3種類もナッツが入っているのが嬉しい!「朝食べたいナッツ&フルーツ」はナッツとフルーツが一袋で味わえるので、クセになり手が止まりません!個包装は保存も便利で、食べすぎ防止にありがたいです!

    <BIO-RALとは>
    「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」「サスティナビリティー」をコンセプトに、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド。
    BIO-RALとは、ドイツ語「BIOLOGISCH(有機の)」と英語「NATURAL(自然)」からなる造語。

    『ライフらしさ』宣言!
    株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

    すべての画像

    IzzjRCJ9fAi53zvhIcLU.png?w=940&h=940
    1KtsBeDC1hQ2UEGV3hgV.png?w=940&h=940
    RBys6HOGUMlRl284tqFv.png?w=940&h=940
    ePUrGNvc02bq71VsFC8v.png?w=940&h=940
    oYb4BDgCHSBVgmDBO4cW.png?w=940&h=940
    1Gzv2z8TaFqiZZrymkBg.png?w=940&h=940
    6ZpT68leGWhyXAot0U2E.jpg?w=940&h=940
    vfkM72KLyC1yUNF2rJuw.png?w=940&h=940
    wGA1T7TTBSarKARWxPNQ.png?w=940&h=940
    カテゴリ
    フード・飲食
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    おやつやおつまみで需要増! ライフの「BIO-RAL」にナッツ3商品が新登場 | 株式会社ライフコーポレーション