東急ハンズプロデュース 新業態の専門店「Picaro (ピカ...

東急ハンズプロデュース  新業態の専門店「Picaro (ピカロ)」を年内に2店舗オープン! ~国内外からバッグをセレクト~

 株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉浦 勝博)は、小型専門店「ハンズ ビー」(全国23店舗展開、内FC1店舗含む)に続き、東急ハンズプロデュースの新たなブランド「Picaro(ピカロ)」を立ち上げます。

Picaro(ピカロ)ロゴ
Picaro(ピカロ)ロゴ

 本ブランドは、スペイン語で「いたずら好き」という意味から由来しており、カジュアルさと上質さを兼ね備えたバッグを国内外よりセレクト。財布やパスケースなどのパーソナルグッズや、ハンドメイドアクセサリーなどの、ファッション雑貨も多数取り揃え、オリジナリティあふれる日常をお届けするライフスタイルショップです。

 そしてこのたび、関東エリア1店舗・関西エリア1店舗の計2店舗を出店いたします。
 東急ハンズは、バッグ&ライフスタイルをテーマにした「Picaro」を「ハンズ ビー」に次ぐ業態として、今後駅ナカやSC内を中心とした多店舗展開を積極的に推進してまいります。

<イメージパース>
https://www.atpress.ne.jp/releases/69775/img_69775_2.jpg


◇取り扱いブランド一例◇

<「Ficouture(フィクチュール)」 日本>
“あなたの日常生活をちょっとだけ幸せに”をコンセプトとして、旅行や外出先、仕事や生活の中などにおける「欲しいもの、あったら便利なもの」にフォーカスし物づくりしているブランド。
https://www.atpress.ne.jp/releases/69775/img_69775_3.jpg

<「20/80(トゥエンティーエイティー)」 日本>
現代的機能性と年月を経ることで深みを増す素材、国内の高い職人技術により生み出される日常のための道具、新しいスタイルを持つブランド。
https://www.atpress.ne.jp/releases/69775/img_69775_4.jpg

<「C6(シーシックス)」 イギリス>
デジタルワールドに暮らす私たち現代人にとって重要な高機能かつ、グッドデザインのプロダクトを展開。
私たちの生活を豊かにすることにつながっているという信念のもと、今日のデジタルライフを進化させるブランド。
https://www.atpress.ne.jp/releases/69775/img_69775_5.jpg

<「narifuri(ナリフリ)」 日本>
narifuriは、自転車に乗ることを想定した機能と街に溶け込むデザインを両立させたファッションブランドです。
知的で都会的な装いとユーモアを兼ね備え、日々の仕事や趣味に幅広く寄り添える装い・ライフスタイルを提案しています。
https://www.atpress.ne.jp/releases/69775/img_69775_6.jpg


■ピカロ ららぽーとEXPOCITY店 概要
出店地 :大阪府吹田市千里万博公園2-1
交通  :大阪モノレール万博記念公園駅 徒歩2分
開業日 :2015年11月19日
出店形態:直営
店舗面積:約140平方メートル
営業時間:未定


■ピカロ ららぽーと立川立飛店 概要
出店地 :東京都立川市泉町935-1
交通  :多摩モノレール立飛駅直結
開業日 :2015年12月10日
出店形態:直営
店舗面積:約150平方メートル
営業時間:未定

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報