和装袴に着替えて記念撮影もできる和コスメショップを浅草にオー...

和装袴に着替えて記念撮影もできる和コスメショップを浅草にオープン! ~店内にはコスメだけでなく大正時代を感じさせるコーナーも用意~

株式会社よろし化粧堂(所在地:東京都台東区)は、和の原料をふんだんに使ったコスメショップ『よろし化粧堂』を浅草にオープンしました。
商品をひとつでもご購入いただいたお客様には、大正時代の女学生が来ていた和装袴に着替えて、記念撮影ができます。

お肌によろし。心にたのし。
お肌によろし。心にたのし。

『よろし化粧堂』: http://www.yoroshi.com/


■『よろし化粧堂』について
『よろし化粧堂』では、ハンドクリーム、リップバーム、フェイスパック、マルチバーム、洗顔粉、入浴剤などのコスメを豊富に取り揃えており、米ぬか、酒かす、抹茶などを配合したスキンケア商品は、雅やかな和柄のパッケージで展開しています。

経営の母体が美容室向けにプロ用化粧品を90年間作り続けているメーカーのため、サロン品質を維持しながらお手頃な価格で提供ができます。

また、商品をひとつでもご購入いただいたお客様には、ご希望により大正時代の女学生が来ていた和装袴に着替えて、記念撮影ができます。わずか3分で着替えができるよう工夫してあるため、時間があまり取れない観光客にも人気のサービスになっています。

店内には大正時代を感じさせるコーナーも用意しており、コスメだけでなく大正ロマンのムードも楽しめます。

<店長・佐々木のお薦め商品>
米ぬか洗顔粉(1,080円 税込)
「日本人は昔から米ぬかを袋に入れ、顔や身体を洗ってきました。米ぬかはきっと日本人に馴染むのだと思います。敏感肌の方にも好評です」(店長・佐々木)


■店舗情報
店名    : よろし化粧堂
所在地   : 〒111-0032 東京都台東区浅草1-26-4 ささのビル2階
営業時間  : 10:30~18:00
アクセス  : 銀座線 田原町(東京都)駅 徒歩3分
        銀座線 浅草駅 徒歩7分
        東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩7分
        都営浅草線 浅草駅 徒歩7分
        つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分
ホームページ: http://www.yoroshi.com/

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
美容 その他ライフスタイル
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「68391」を
担当にお伝えください。