夏に打ち勝つ“にん肉”(ニンニク)たっぷり夏限定メニューをA...

夏に打ち勝つ“にん肉”(ニンニク)たっぷり夏限定メニューを APカンパニー ホルモン業態で7月21日 開始!

~芝浦食肉、平澤精肉店、関根精肉「にん肉、始めました。」~

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山 久)が運営するホルモン業態の、「芝浦食肉」「平澤精肉店」「関根精肉店」(以下、ホルモン業態/計9店舗)にて7月21日、夏季限定のおすすめメニューを開始しました。

〆のガーリックライス(480円)
〆のガーリックライス(480円)

http://www.apcompany.jp/news/2015/07/721.php


■テーマは、「にん肉、始めました。」
気象庁の発表(2015年2月)によると、今年の夏は平年並みだが、温暖化の影響もあり、全体的に夏の気温が高く、暑い夏を予想しています。
今年の夏を乗り切るために、スタミナ食の王道食材の「ニンニク」をふんだんに使ったメニューをご用意いたしました。当社のホルモン業態からすると、ニンニクも「肉」の一つと捉えています。


■女性同士で「にん肉」を!
男性のお客様におすすめなのはもちろんのこと、女性のお客様にも是非試していただきたい、「にん肉」メニュー。女性同士の女子会のシーンで女性同士だからこそ、後の事に気兼ねする事なく召し上がっていただきたいメニューです。

◎ガーリックトマトホルモン焼き(一人前 580円)
当社のホルモン業態の看板メニューといえば「ちりとり鍋」!たっぷりのにんにくで豪快に焼く大トロホルモンと、ジューシーなトマトとにんにくの芽のシャキシャキ感が絶妙です。

◎〆のガーリックライス(480円)
〆のガーリックライスは、鰹節の風味が香るマイルドな味付けで、にん肉をガッツリ食べた後にピッタリの優しい味付けに仕上げました。

◎ガリガリガーリックトースト(580円)
カリッと焼けたバケットに、にんにくをペーストし、ベーコンとブラックペッパーをトッピングしました。にんにくの甘みと香りが存分に味わえます。ホルモン焼きを挟んで食べるのもオススメです。

◎ガリパクさらだ(480円)
パクチー好きにはたまらない、てんこ盛りのパクチーが乗ったサラダです。にんにくが香るガーリックソースとともに爽やかな大人のサラダです。

◎にんにくアイス(320円)
デザートのアイスにもにんにくが!ラム酒に漬けた黒にんにくがまるでラムレーズンのようでバニラアイスとの相性ピッタリです。

※全て税別表示


【APカンパニーのホルモン業態とは…】
毎日届く、新鮮な大トロホルモンが一押し。東京芝浦の仲卸から仕入れる上質なホルモンを、「もつ鍋」、「ホルモン焼き」をメインにご提供しています。

肉好きのためのホルモン居酒屋を北海道、東京を中心に9店舗展開。
芝浦食肉(南池袋・市ヶ谷・川崎・大森)/関根精肉店(八王子・高円寺・三軒茶屋)/平澤精肉店(札幌・帯広)


【会社概要】
社名 : 株式会社エー・ピーカンパニー
代表者: 代表取締役社長 米山 久
所在地: 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル9F
設立 : 2001年10月
URL  : http://www.apcompany.jp/

APカンパニーは「食のあるべき姿を追求する」というミッションのもと、食品の生産(一次産業)から流通(二次産業)、販売(三次産業)に至るまでの全てを一環して手がける『生販直結』という独自の六次産業化ビジネスモデルを展開しています。
全国各地の生産者と直接提携する事で、安心・安全で高品質な食を世の中に提供していくとともに、地方の第一次産業や地域活性化にも尽力し、食産業におけるALL-WINの達成を目指しています。

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報