ふぉ~ゆ~が魅了した!石井アナも踊った!「ゴゴスマ感謝祭」2...

ふぉ~ゆ~が魅了した!石井アナも踊った!「ゴゴスマ感謝祭」2日間大盛況

CBCテレビ(名古屋)とTBSで放送中の情報生ワイド番組『ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~』(CBCテレビ製作/月-金 午後1:55~)が2013年4月の番組開始から放送500回を突破したのを記念して、7月7日(火)名古屋で「ゴゴスマ感謝祭 ~七夕の夜に~」と題してイベントを開催した。番組視聴者への感謝の気持ちを込めて350組700名を無料招待したもので、会場のZepp名古屋には当選チケットを手にした女性客が詰めかけた。

ゴゴスマ感謝祭ステージで踊る石井アナ、古川アナ
ゴゴスマ感謝祭ステージで踊る石井アナ、古川アナ

イベント出演したのは、番組MCの石井亮次・古川枝里子(CBCアナウンサー)と、昨年10月からテレビ初のレギュラー番組として金曜日に出演中の4人組ユニットふぉ~ゆ~(ジャニーズJr.)の計6人。
ふぉ~ゆ~(越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介)は、キレのあるダンスや歌と楽しいトークで人気上昇中のグループで、『ゴゴスマ』番組内では慣れない旅ロケやグルメレポートでコミカルな姿を見せているが、この日のイベントでは本領発揮、全8曲の歌とダンスを華麗に披露した。このうち1曲は、この日のために準備されたユニット初のオリジナル曲初公開というサプライズ。ちょっぴり切ない歌詞が印象的なアップテンポの曲に、思わず真似たくなる振付も散りばめられ、場内の観客も一体となった。
この他、石井アナ古川アナも交えて行われたトークコーナーでは、ふぉ~ゆ~の番組出演中の裏話や、『ゴゴスマ』レギュラー出演が決まった時のエピソード等で盛り上がり、普段の番組とは一味違った番組出演者らの顔を楽しんでもらえるイベントとなった。

なお翌7月8日(水)にはこのステージの上映会を東京 赤坂BLITZで開催。今年4月から関東でも番組放送が始まったのにちなんで、関東の視聴者を中心に200組400名を招待したもので、ふぉ~ゆ~メンバーらの「これからもゴゴスマを通じて皆さんに笑顔になってもらいたい」というメッセージに東京会場も大いに盛り上がった。

<番組概要>
■『ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~』CBCテレビ製作
毎週月-金 CBC 午後1:55~3:50放送、TBS 午後1:55~2:53放送
今知りたいこと、暮らしに役立つ情報を、わかりやすくお伝えする情報生ワイド。
出演 MC 石井亮次(CBCアナウンサー)
   アシスタント 古川枝里子(CBCアナウンサー)

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
芸能

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。