エキナカ自販機をもっと楽しくするプロジェクト始動!

会員向けサービスとして 『acureメンバーズ コミュニティ』を開設します。

■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鈴木 浩之)は、2015年7月8日にacureメンバーズ会員向けのサービスとして、オンライン上に『acureメンバーズ コミュニティ』をオープンいたします。
■このコミュニティサイトでは、acureメンバーズ会員が普段使用しているエキナカ自販機acureや購入しているacure made商品についての感想や「あったらいいな」というアイデアなどを投稿することができます。
■オープニングキャンペーンとして、コメントを投稿した方の中から抽選で500名様に、acure made商品の詰合せセットをプレゼントいたします。
■acureメンバーズでは、今後も会員が『参加する』サービスを充実させ、エキナカ自販機acureやacure made商品の<共創>を進めていきます。acureメンバーズに入会して、エキナカ自販機を、日々の暮らしをもっと楽しくしてみませんか?あなたのご入会を心よりお待ちしております。
※「acure(アキュア)」は “ちょっとした癒し”を提案するJR東日本ウォータービジネスの自販機ブランドです。

コミュニティ
コミュニティ

◆『acureメンバーズ コミュニティ』について
(1)概要
オープン日:2015年7月8日(水)
コミュニティ名称:acureメンバーズ コミュニティ ~エキナカ自販機をみなさんと一緒に楽しくするプロジェクト!~

<特徴>
1.トークルーム
エキナカ時間をもっと楽しく過ごすための情報交換やおしゃべりをする場所です。
キャンペーンなどの参加型企画や新商品などの情報をここで紹介していきます。
7/7スタートのトークテーマ第1弾は、『教えて!今日、acure自販機で買いたいドリンクと理由!!』
毎日の通勤・通学や休日の外出の際、駅に着いた時がドリンクを購入するタイミング!という方、「acure」の自販機で購入したいドリンクとその理由を教えてください!!

2.プロジェクトルーム
新しい商品のアイデアを募集したり、オリジナルのPOPを考えたりして、
エキナカ時間をもっと楽しく、もっとワクワクさせる自販機や商品を創っていく場所です。
ここで生まれたアイデアがエキナカ自販機acureの中で実現することがあるかもしれません!?
プロジェクトルームでは、『みんな教えて!今年のりんごジュース、どうだった?』をテーマに、
次なるりんごシリーズに向けてのご意見を募集します!品種別で発売した中で、もう一度飲みたい味を是非教えてください♪

(2)オープニングキャンペーン
『acureメンバーズ コミュニティ』のオープンを記念して、
コミュニティ内でコメントを投稿した方の中から抽選で500名様に
【acure made商品3種類詰め合わせセット】が当たるキャンペーンを実施します。

※「acure made」とは?
 株式会社JR東日本ウォータービジネスが2014年秋に立ち上げたエキナカ専用飲料ブランド。飲みものと過ごすあらゆるシーンで飲む人の気持ちにとことん寄り添い、エキナカを利用するお客さまと共に創りあげる飲料ブランドを目指します。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報