予約最大9ヶ月待ち!“首をポチッと押して寝るだけ”の『チョッ...

予約最大9ヶ月待ち!“首をポチッと押して寝るだけ”の『チョップ整体院』、 来院患者増加により店舗改装オープン!予約枠を拡大

~首を1回ポチッと押して、6時間寝るだけで体の歪みが取れる~

チョップ整体院(本店:東京都国分寺市、院長:秋澤 順一、以下 当整体院)は、2015年7月1日(水)に店舗を改装オープンし、予約枠を拡大いたします。

チョップ整体院
チョップ整体院

「チョップ整体院」 http://chopseitai.com/


■店舗改装オープンの背景
首を1回押すだけで、体が劇的に変わる映像が、2014年夏にテレビで放映された為、全国で大きな反響を頂きました。日本各地から当整体院へお越しになる方が2倍に増え、総計1,000人以上の方にお越し頂きました。新規の方の予約は最大9ヶ月待ちとなり、現在では落ち着いては来たものの予約に3ヶ月以上待って頂く状況が続いており、一部の患者様にご迷惑をお掛けしている状況です。
そこで店舗を改装し、7月1日(水)より1日の予約枠を7人に拡大する事となりました。


■サービス概要
日本でも数少ない、首を1回ポチッと押して、あとは6時間の休息を取って頂くだけの整体院です。首を1回押しただけで、骨盤の歪みも、体の歪みも取り除きます。どんな症状、病気でも首を1回軽く押すだけの施術です。

最初に体の歪みを測定する検査を行い、その後の施術で体の歪みを一瞬で取り除きます。そして、体の歪みがすぐに戻らないよう安定させる為にベッドで寝て頂きます。寝ている間に体の悪い所が痛くなり、6時間ほどすると痛みが治まり終了となります。
当整体院は施術回数の少なさが特徴で、ほとんどの方が1回~3回の施術で終了します。多い方でも5回程度の施術で終了します。
料金は1回10,000円(税込み)です。


■チョップ整体院 概要
院長  : 秋澤 順一
所在地 : 〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪1-3-16
営業日 : 水~土曜日
定休日 : 日~火曜日 ※祝日は曜日通り営業
営業時間: 9:00~19:00 (電話受付 9:00~18:30)
URL   : http://chopseitai.com/


【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
チョップ整体院
Tel:042-406-0990

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報