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    企業向けクラウドメールサービス「Bizメール」の タイ、インドネシアにおける販売を開始

    サービス
    2015年6月24日 15:00
     NTTコミュニケーションズ株式会社(略称:NTT Com)は、メール機能単体などシンプルな構成から安価に利用でき、豊富な導入実績を誇るクラウドメールサービス「Bizメール」(*1)について、2015年6月24日より、タイ、インドネシアにおける販売を開始します。 1. 背景  Bizメールは、経済成長が続くAPAC(*2)地域における企業に対し、低遅延かつ安定したサービスを提供するため、2014年7月にシンガポールにプラットフォームを構築し、シンガポール、マレーシア、ベトナムにおいてサービスの販売を開始しています。  このたび、APACにおいて最も多くの日系企業が進出しているタイ、また進出の伸び率が最も高いインドネシアにおいてもサービスの販売を開始することで、現地に進出する企業などに対し、安価で高品質なサービスの導入を実現します。  NTT Comは、APACの広範な地域において、グローバルシームレスなオペレーション体制により企業の進出をサポートします。 2. 提供メニュー https://www.atpress.ne.jp/releases/65065/img_65065_2.png ※価格などについては、下記お問い合わせ先までご連絡ください。 <Bizメールの画面イメージ> https://www.atpress.ne.jp/releases/65065/img_65065_1.jpg <参考:Bizメール>  信頼性の高いNTT Comのクラウド基盤上に構築された、企業向けのWebメールサービスです。一般的なメールクライアントソフトと比べても違和感のないユーザーインターフェースで、ブラウザから直感的に使うことができます。  さらに、「eスケジューラサービス」(スケジュール管理)、「グループワークサービス」(企業向けSNS)など、企業におけるコミュニケーションを活性化する強力なオプションサービスも備えており、メールにとどまらず、包括的な企業内コミュニケーションサービスを提供することができます。 *1:海外における名称は「Enterprise Mail」 *2:Asia-Pacific。アジア太平洋のこと。 <関連リンク> Bizメール http://www.ntt.com/bizmail/
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