格安航空会社の市場規模は2031年に4,418億9,000万米ドルに達する見込み-最新予測

    調査・報告
    2023年5月19日 05:10

    世界の格安航空会社市場の売上は、2022年から2031年までの予測期間中に10.4%の複合年間成長率で成長し、2031年には4,418億9,000万米ドルに達すると予測されています。

    格安航空会社とは、他の航空会社(フルサービス航空会社や伝統的な航空会社)よりもリーズナブルで競争力のある価格で旅行サービスを提供する旅客運送会社の一種である。エアアジア、イージージェット、ライアンエアー、カンタス航空などがある。

    市場に影響を与える要因

    格安航空会社市場の拡大の重要な推進要因として、可処分所得の増加や経済状況の改善などが挙げられます。したがって、これらの要因が市場拡大の燃料となっています。

    企業の観点からは、多国籍企業の進出とそのグローバル展開が、市場を牽引すると考えられます。

    犯罪やテロの増加、政情不安、自然災害の発生。このような要因は、市場の成長を抑制する。

    地域別分析

    アジア太平洋地域が最も速い成長を遂げると予想される。格安航空会社がフライトを実施するようになったこと、可処分所得の増加、快適性と利便性への欲求の高まりが原因です。このような要因が、この地域の市場を牽引しています。

    競合他社の分析

    世界の格安航空会社市場における主要な競合他社は以下の通りです:
    エア・アラビアPJSC
    エアアジア・グループ・ベルハド(AirAsia Group Berhad
    アラスカ航空グループ
    アズールS.A
    イージージェット・ピーエルシー
    ニューワールドアビエーション
    ノルウェー・エアシャトルASA
    カンタス航空(Qantas Airways Limited
    ライアンエアー・ホールディングス Plc
    ウエストジェット・エアラインズ・リミテッド
    その他

    市場セグメント

    流通チャネル別セグメント:(オンライン、旅行代理店、その他)

    目的別セグメンテーション:(レジャー、Vfr、ビジネストラベル、その他)

    目的別セグメンテーション:(国内、海外)

    地域別

    北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

    欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

    アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

    中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

    南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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