サンネクスタグループ株式会社(東証スタンダード上場 コード8945)

    「サンネクスタグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しました

    サンネクスタグループ株式会社(東京都新宿区 代表取締役社長:髙木 章)は、今般「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしましたので、お知らせいたします。

    サンネクスタグループでは、「お客様に最高の満足と集う人々の幸福の創造と拡大をし続け、夢の総和の実現をはかる」という存在理念のもと、持続的な成長と企業市民としての社会的な存在価値及び中長期的な企業価値の向上を図ってまいりました。
    サンネクスタグループは、お客様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供するよう心掛けています。その推進にあたって、集う人々の一員でもある従業員(当社グループまたは業務委託先若しくはフランチャイズ契約先における従業員・派遣社員等)の働く環境の整備にも積極的に取り組んでいます。

    一方で、お客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、従業員の人格を否定する言動、暴力、セクシュアルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、従業員のモチベーションの低下や離職等を招き、結果的にはお客様に対して十分なサービスを提供できなくなる事態にも繋がりかねません。
    私たちは、従業員の人権を尊重するため、これらの要求や言動に対しては、お客様に対し、誠意を持って対応しつつも、組織的に毅然とした態度で対応します。

    サンネクスタグループは、お客様に今後もより良いサービスを提供し続けるために、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。

    サンネクスタグループの「カスタマーハラスメントに対する基本方針」
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/8945/tdnet/2550476/00.pdf

    <会社概要>
    会社名:サンネクスタグループ株式会社
    代表者:代表取締役社長 髙木 章
    URL:https://www.sunnexta.co.jp/
    所在地:東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
    設 立:1998年10月
    上 場:東京証券取引所スタンダード市場(8945)

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