水口病院 可愛くておしゃれなパリジェンヌのお部屋をベースにモ...

水口病院 可愛くておしゃれなパリジェンヌのお部屋をベースに モロッコテイストをプラスした出産のための特別室 『フレンチモロカン』開設 ~洗練されたおしゃれな空間からスタートする“自分スタイル”の育児~

医療法人財団緑生会水口病院(所在地:東京都武蔵野市、理事長:吉田 文彦)は、2015年4月1日より、ファッションのトレンドをふんだんに取れ入れた出産のための特別室『フレンチモロカン』を開設いたしました。
開設以来、パートナーや家族と共に泊まれるホテルライクな仕様に好評をいただき、見学や申込みが相次いでいます。

特別室『フレンチモロカン』
特別室『フレンチモロカン』

■特別室『フレンチモロカン』について
女性なら誰もがときめくような、可愛くておしゃれなパリジェンヌのお部屋。そんなフレンチスタイルとシャビーシックをデザインのベースに、色鮮やかなモロッコテイストを取り入れて抜け感を出した特別室『フレンチモロカン』。
色とりどりのバブーシュ(モロッコのスリッパ)を取りそろえ、好みの一足を持ち帰ることができるサービスもご用意しています。
パートナーや家族の同伴宿泊が可能になったことも人気のポイントであり、洗練されたおしゃれな空間で赤ちゃんとのひとときを過ごしていただけます。


■医療法人財団緑生会水口病院のサービス方針について
~いつまでも心に残る素敵な出産を~
良質・適切な医療を第一としながらも、患者さまをゲストとお呼びし、心のこもった“おもてなし”ときめ細やかなサービス、そして空間アメニティの充実を推進している水口病院。
「出産のときの祝福と感動に満ちた思い出が幾度となくゲストの心の中によみがえり、満ちたりた幸福感をいつまでも味わっていただけるように」と願っています。
出産・妊娠は“女性としての美しさ”であるとし、最高に幸せな出産を迎え、それが美しく忘れえぬ体験としていただけるサービスを今後も提供してまいります。


【医療法人財団緑生会水口病院 概要】
所在地 : 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
理事長 : 吉田 文彦
アクセス: 各線 吉祥寺駅南口徒歩1分
駐車場 : 6台(無料)
診療科目: 産科、婦人科、新生児小児科、在宅訪問診療、
      介護・医療療養病棟
URL   : http://www.mizuguchi-hospital.jp/

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
子育て・保育 医療

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報