スプレーするだけで洗い立てのような清潔感!見違えるような毛ヅ...

スプレーするだけで洗い立てのような清潔感! 見違えるような毛ヅヤが長持ち! フォトニックウォーター「犬の美容液」4月1日発売!

株式会社フォトニック(本社:大阪市西区、代表取締役:伊藤 淳)が2015年4月1日に発売する「犬の美容液」は、犬の体毛に直接スプレーし、ブラッシングをするだけで、まるでシャンプーしたようなすばらしい毛ヅヤを得ることができます。また、その効果が長持ちし、一週間たっても洗い立てのようなサラサラ感を実現しました。

フォトニックウォーター「犬の美容液」1
フォトニックウォーター「犬の美容液」1

商品詳細: http://photonicwater.jp/


■「犬の美容液」の特徴
・全て天然素材なので、舐めても安心!
ホワイトチョコレートなどの食品や化粧品などにも使われている二酸化チタンと純水を主成分としています。自然由来の安全な添加物なので、安心してご利用いただけます。

・除菌効果で皮膚病予防!
光触媒として強力な分解力を持っているため、犬の毛に接触してくる細菌を殺し、その死骸も分解することができます。他の犬からもらった皮膚病菌も感染する前にシャットアウト。

・月2~3回のスプレーで充分。抜群に長持ち!
一度スプレーすると吸着性が強いため安定し、あとは光の力で汚れや臭いを分解するのでその効果は驚くほど長持ちします。通常1~2週間に一度のスプレーで充分です。

・犬小屋、犬の毛布、おもちゃ等の消臭、除菌に!
普段掃除の行き届かないペットハウスや、ワンちゃんの毛布、カーペット、また、おもちゃなどの消臭、除菌にも手軽に利用が可能です。


●商品概要
商品名:フォトニックウォーター「犬の美容液」
価格 :2,700円(税別)
成分 :光触媒溶液(二酸化チタン水溶液)、精製水
内容量:150ml
生産国:日本


●会社概要
社名  : 株式会社フォトニック
所在地 : 大阪市西区
代表者 : 伊藤 淳
事業内容: フォトニックウォーターの企画・販売
商品URL : http://photonicwater.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ぺット-犬 生活用品・雑貨

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報