第一印象を3倍アップ! MALENA(マレーナ)4月号は 出会いの春に差をつける『モテ美容』(春夏編)を特集

    最新の美容医療を読者が体験レポートする新連載もスタート!

    商品
    2015年3月20日 10:00
    ダウンロード不要で、誰でも無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(代表取締役社長 岩本恵了、株式会社ネクシィーズ[東証一部上場:4346]グループ)は、3月20日に、30代女性向けのトータル ビューティー マガジン『MALENA(マレーナ)』4月号を公開しました。 MALENA4月号は、第一印象を3倍アップ! 出会いを誘う「モテ美容」(春夏編)を特集 http://malena.jp/ 人の印象は、見た目が9割を占め、出会って15秒で決まるといわれています。 4月は新しい環境に身を置く人も多く、新入社員や部署移動などで周囲の人間関係も変わりやすい時季。出会いが増えるこの季節に、第一印象をアップさせるビューティーメソッドを厳選して紹介します。 ■連載 「モテメイクのススメ」/ うるツヤリップ http://malena.jp/book/vol7/#!10 セクシーさを演出する顔のパーツといえばやはり唇。 春夏のトレンドとして、リキッドルージュを使った、 フレッシュで立体的なリップメイクを提案。 「一触即LOVEボディメイク」/ 美尻ライン http://malena.jp/book/vol7/#!14 キュッと上がったヒップから引き締まった太ももにかけての曲線は ヨーロッパではバストよりも重要なパーツ。 見た目も触り心地も抜群な美尻ラインを手に入れる方法を紹介。 「モテるヘアの基礎文法」/ 横顔美人のニュアンスアップ http://malena.jp/book/vol7/#!16 何気ないひとつ結びも、プロの手にかかればセクシーに! シャープな横顔美人に仕上げるポイントを、 人気ヘアメイクアップアーティストの越智めぐみさんが伝授。 ■新連載 MALENA読者の 若い頃よりもっと“キレイ”!」クリニック体験レポート http://malena.jp/book/vol7/#!15 イメージが先行して、不安が多い美容医療の実態をMALENA読者が体験し、 分かりやすくリポートする新企画。 第1回はアンチエイジング入門といえる施術にトライします。 その他、「裸に華を咲かせましょ!」、「コンプレックス相談室」、 「Dr.相川 presents キレイ最前線」、「内側からワタシ改革」など、 独自の切り口で魅力的な連載企画を展開。 ■『MALENA(マレーナ)』媒体概要 URL   :http://malena.jp/ 創刊日  :2014年9月22日 発行   :毎月20日(電子雑誌のみ) 価格   :無料 発行元  :株式会社ブランジスタ 編集長  :田上美幸 ターゲット:若い頃よりもっと“キレイ”!になりたい、30代女性 コンセプト:30代の女性が、自信を持って男性に自分の魅力をアピールするため、メイクアップ、スキンケア、美容医療、インナービューティーなど、すべての面から“モテる美容”を指南する電子雑誌です。「好きな言葉は情熱です」のCMでおなじみの湘南美容外科クリニック・相川佳之総括院長とのコラボレーションで、多角的な切り口により、“キレイになる”ことへのモチベーションを喚起し、若い頃よりもっと“キレイ”!になりたい女性を応援します。 ■ 株式会社ブランジスタ 会社概要 http://www.brangista.com/ 本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル 代表者  :代表取締役 岩本恵了 設立   :2000年11月 資本金  :1億円 事業内容 :電子雑誌の発行、Webサイト運営、ソリューションサービス、販売促進支援 TEL   :03-6415-1183 e-mail  : press@brangista.com
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社ブランジスタ

    株式会社ブランジスタ