業界初 輸入壁紙専門店カミアソビが高級壁紙の割引セールを実施

業界初 輸入壁紙専門店カミアソビが高級壁紙の割引セールを実施

輸入壁紙専門店カミアソビ(所在地:神奈川県三浦市、運営統括責任者:田村 久海)は輸入壁紙として有名なヴェルサーチ壁紙の割引セールを業界で初めて実施いたします。

ヴェルサーチレイアウト
ヴェルサーチレイアウト

キャンペーンページ: http://www.kamiasobi.jp/?tid=2&mode=f6


■壁紙で日々の生活に彩りをプラス
輸入壁紙とは生活の質を上げるものです。しかし残念ながら壁紙のデザインにこだわって、貼り替える方はほとんどいないのが現状です。
カミアソビでは、より多くの方におしゃれな壁紙に囲まれた生活を提供できるよう、輸入壁紙業界で初となる割引価格での提供を実施いたします。
ヴェルサーチ壁紙の高級壁紙を少しでも安く消費者にお届けし、他のインテリアに使ったり、子供も一緒に楽しめるDIYにも挑戦したりして楽しんでいただけます。


【なぜ値引きができるのか】
輸入壁紙業界は従来、どこで購入をしても値段が同じで、割引をするという習慣がありませんでした。カミアソビは独自の仕入れルートを開拓することにより、他社より割安価格でヴェルサーチの壁紙を消費者に提供することを可能にしました。

【輸入壁紙 活用事例】
個人の方だけでなく、不動産管理者にも活用されております。事例としては、空き室が多かった物件に、輸入壁紙の貼り換えオプションを導入することで半年先まで予約待ちになりました。また、目新しいアイデア実施例として、雑誌にも取り上げられました。

【取り扱うブランドには高級感のあるヴェルサーチ】
高級感のあるデザインが特徴的なヴェルサーチの壁紙を取り扱っておりますので、貼り替えによってお部屋の雰囲気が大きく変わります。


■割引内容
《10本注文(事業者・法人向け)の場合》
・プランA:2本分をサービス
10本まとめてご注文いただくと追加で2本分の料金をサービスいたします。
(例:28,620円の商品の場合2本サービスで57,240円相当分のサービスです。)

・プランB:商品代金から10%分お値引き

・プランC:同一型番で10本注文いただいた場合海外取り寄せ運賃(10,800円分)をサービス
すべての合計で68,040円相当のサービスです

《5本注文の場合》
・プランA:1本サービス
5本まとめてご注文いただくと追加で1本分の料金をサービスいたします。
(例:28,620円の商品の場合1本サービスで28,620円相当分のサービスです。)

・プランB:商品代金から8%分お値引き


《限定商品1本注文の場合》
・プランA:3月限定商品キャンペーン(同一型番)
下記2種類の商品は代金から10%分お値引きいたします。

AS/Versace(ヴェルサーチ/ブラックベルト壁紙)型番93522-4
AS/Versace(ヴェルサーチ/ブラックジュエリー調壁紙)型番93523-4


※1 当ショップホームページからヴェルサーチに限り、直接購入していただいた方のみ対象とさせていただきます。
※2 1本追加(2本も含む)キャンペーンをご利用の際、追加分は注文商品の一番安い商品の価格と同一のもののみとさせていただきます。
※3 他キャンペーンもしくは通常のサービスとの併用はできません。
※4 ご注文時にご希望プランをお伝えください。確認後こちらから再度見積をお送りいたします。


■輸入壁紙専門店カミアソビ
ホームページ   : http://www.kamiasobi.jp/
キャンペーンページ: http://www.kamiasobi.jp/?tid=2&mode=f6

カテゴリ:
商品
ジャンル:
住宅・不動産 その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報