『福島あかつき桃』ついに100%果汁で登場!!

エキナカ限定商品ブランドacure made<アキュアメイド>から新発売

株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、2015年3月3日(火)、エキナカから「ここにしかない価値」をお届けするacure made<アキュアメイド>ブランドとして、『福島あかつき桃』を発売します。
2010年よりご好評をいただいている国産桃果汁シリーズですが、今回も福島県産あかつき品種のみを使用し、ついに果汁100%で登場いたします。
エキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉の会員制度“acureメンバーズ”の女性会員による座談会を実施し、味やラベルデザインについてお客さまの生の声をお聞きし、その声を反映して作り上げました。

福島あかつき桃
福島あかつき桃

●商品名 福島あかつき桃
●価格 160円(税込)
●容量・容器 280ml ペットボトル
●販売箇所 JR東日本エキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉
JR東日本ウォータービジネス通信販売
JR東日本のエキナカ店舗等
●発売開始   2015年3月3日(火)


●商品特徴
福島県産あかつき品種のみを使用した100%果汁の濃縮還元ジュースです。
今まで使用していた安定剤は排除し、原材料には必要最低限の添加物のみを使用しております。
福島県産の農林水産物の魅力や、産地・県の安全に対する取り組みを広く発信する「おいしい
ふくしま、できました。」のロゴマークを使用しております。
2015年4月1日よりJRグループが開催を予定しているふくしまディスティネーションキャンペーン(DC)のイベントでも、サンプリング等を行います。
今回の商品は、acure〈アキュア〉の会員制度“acureメンバーズ”の女性会員に味やデザインにつ
いてご意見をいただく「座談会」を開催し、その声を反映し開発しました。

●国産桃果汁シリーズについて
2010年より展開しております国産桃果汁シリーズは、2011年より福島県産あかつき品種のみに限定しております。発売当初は50%果汁でしたが、桃本来の味わいを追求し、ついに100%果汁が実現しました。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
健康・ヘルスケア フード・飲食 美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報