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    株式会社ショーケース・ティービー

    特許技術を用いた、見込みの高いユーザ向け広告配信サービス 『ナビキャストAd』をリリース

    独自のターゲティングで広告配信の精度を改善

    サービス
    2015年2月27日 18:00
    株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区、代表取締役CEO:森 雅弘)は、見込みの高いユーザ向けに広告配信を行える新サービス【ナビキャストAd(ナビキャストアド)】をリリースしましたので、お知らせします。 これにより、従来のリターゲティング広告※では難しかった、Webページ内での行動に基づいた広告配信が可能になります。 <ナビキャストAd イメージ> http://www.atpress.ne.jp/releases/57804/img_57804_1.jpg <ナビキャストAd URL> http://www.showcase-tv.com/navicast-ad/ ■特許技術を利用したナビキャストAdのターゲティング配信 ナビキャストAdは、従来のリターゲティング広告に、見込みの高いユーザを特定する機能を加えた広告配信サービスです。 リターゲティング広告は、通常ユーザがどのページを閲覧したかという情報に基づいて広告を配信しています。これに対して、ナビキャストAdは、ページ内での行動をもとに配信する為、より精度を高めることができます。例えば、「特定の商品をカートに入れたが、購入まで至らなかったユーザ」や、「購入金額が5,000円以上のユーザ」といった細分化を行うことで、ユーザにマッチした訴求ができる広告です。 ナビキャストAdは、株式会社ショーケース・ティービーの提供するナビキャスト サイト・パーソナライザが持つ特許技術(特許第5415639号)を利用しており、閲覧ページでのユーザの行動を判別して、広告配信先を絞り込むことができます。 ■広告費の費用対効果の改善 通常、リターゲティング広告は広告配信数に応じて費用が課金されます。その為、よりコンバージョンの見込みが高いユーザへの配信が理想とされます。 ナビキャストAdは、広告配信対象を細分化された見込み客(より興味のあるユーザ)に絞ることにより、広告の精度を上げ、費用対効果を改善することが期待できます。 ※リターゲティング広告:自社のWebサイトに訪れたことのあるユーザに対して再訪を促す広告。 ■会社概要 会社名  : 株式会社ショーケース・ティービー        (英文表記:Showcase-TV Inc.) 本社所在地: 東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F 設立   : 1996年2月1日 事業内容 : Webサイト最適化技術により成約率を高める        「ナビキャストシリーズ」の提供および、        DMPを活用したWebマーケティング支援        1. Webサイトの最適化により費用対効果を高める         eマーケティング事業        2. Webサイトやアプリの課題を統合的に解決する         Webソリューション事業 URL    : http://www.showcase-tv.com/?pr=20150227
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