『クレーム対応機能』が付いた携帯アンケートシステム「無料」モニター募集
2002年 9月18日
プレスリリース
報道関係者各位
株式会社エグザート
『クレーム対応機能』が付いた携帯アンケートシステム「無料」モニター募集
■概要
株式会社エグザート(東京都中野区、代表取締役:上村公彦)は、接客業を
行う多店舗展開企業に向け、クレーム対応機能が付いた携帯アンケートシステ
ム「IBS Voice」を開発、11月のサービス開始に先立ち、9月17日より無料モニ
ターの募集を開始しました。
IBS Voiceは、一般的な携帯アンケートシステムの機能以外に、クレームに
即座に対応できる機能や、クーポン配信機能、本部・店舗間連絡機能等を付加、
接客業の顧客サービス改善に必要な機能を集約したシステムで、ASP方式(ソ
フトの期間貸し)にて提供します。
■背景
近年、様々な業界において価格競争が繰り広げられ、企業は収益を圧迫され
ています。
この環境下、取り分け接客業においては、顧客サービス戦略が重要であり、
特に、多大な売上機会を損失する「潜在的なクレーム対策」、顧客を誘導し売
上向上を図る「クーポン戦略」、スムーズに情報共有を行うための、「本部・
店舗間連絡効率化」が必須課題と考えています。
エグザートでは、これらの課題を解決する手段が求められていると判断し
IBS Voiceの開発を行いました。
■IBS Voice5つの特徴
(1)クレームへの迅速な対応をサポート
(2)簡単にアンケートを作成・見やすい店舗別のグラフ表示
(3)対象の絞込みができるクーポン配信。利用結果も管理可能
(4)本部・SV・店舗による運用を考慮
(5)ASP方式と携帯電話利用により低コストで導入・運用
システムの詳細については、http://www.xart.co.jp/voice/index.html を
ご覧下さい。
■無料モニター募集要綱
・モニター募集期間:2002年9月17日より10月18日
(※但し、モニター数が定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。)
・モニターご利用期間:2002年10月1日より2002年12月20日まで
・モニター店舗数:10店舗(10箇所)
(※1企業10店舗、あるいは複数企業で10店舗)
・モニター募集対象:
(1)2店以上の店舗を保有されている接客業を運営する本部で、直接お打ち
合わせ可能な住所(東京都、千葉、埼玉、神奈川)である事業者様。
※業種は問いません。以下の業種に適用できます。
(飲食店、小売店、ホテル、理容・美容室、エステサロン、タクシー、不
動産、保険など)
(2)本部側はパソコンおよびインターネットへの接続環境があること。
(3)店舗側は、i-mode、J-Sky,EZWeb何れかのインターネット接続可能な携帯
電話があること。
・モニターご利用条件:
(1)モニター期間中、お客様の業務でご利用頂けますようお願いいたします。
(2)モニター期間中および終了後、数回、直接お打ち合わせさせて頂きます。
また、電子メール・電話等によるアンケートにもご協力頂きますようお
願いいたします。
(3)モニター期間中のシステム障害等による事業者様の損害につきましては、
一切の責任を負いかねますことをご了承願います。
(4)システムの利用に伴うパソコンや携帯電話の通信料金は事業者様ご負担
にてお願いいたします。
・モニター選定方法
モニターご希望の旨、ご応募頂いた中から厳正な審査の上、選定させて頂き、
結果はご応募者へ直接ご連絡させて頂きます。
・お申込方法:申込は当社ホームページより受け付けております。
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