国内iBeaconは実験か実用か?国内事例の総合評価レポート...

国内iBeaconは実験か実用か? 国内事例の総合評価レポートを提供

日本写真印刷株式会社はこのたび、ダウンロードレポート「ブームから1年 国内iBeaconは実験か実用か? -国内事例の総合評価-」を提供いたします。

バナー1
バナー1

iBeaconが、iPhoneのiOS7に標準搭載されたことで注目を集めはじめてから、1年以上が経過しました。
最近は、海外事例だけでなく国内でもiBeaconを導入した事例が増えてきています。
しかし、話題性を重視した導入や、本格導入前の試験的な導入が多いようです。

そこで日本写真印刷は、国内におけるiBeaconの導入事例について、iBeaconソリューションを実際に開発・導入させていただいている視点で評価したレポートを、ダウンロードレポートとして公開します。

http://goo.gl/EUrpOj

屋内だけでなく屋外イベントでの活用法や、飲食店、交通機関などでの活用法など、様々な場所での導入事例を評価付きで紹介したPDFレポートとなっています。

本レポートで紹介している導入事例
・屋内イベント
・屋外イベント
・施設での行動分析
・飲食店でのオーダーと決済
・交通機関
など15事例

ダウンロードレポートを入手希望の方は、下記URLにアクセスし、必要情報をご入力いただければダウンロードすることができます。

http://goo.gl/EUrpOj

※Internet Explorer 8 以前のバージョンには対応しておりませんので、ダウンロードできない可能性があります。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「56822」を
担当にお伝えください。