2021年最新のコールセンター業界動向丨コロナの影響・今後の課題とは?|トラムシステム

    サービス
    2021年6月23日 10:00
    FacebookTwitterLine

    2021年最新のコールセンター業界動向丨コロナの影響・今後の課題とは?|トラムシステム

    2020年は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて各業界とも大きな変化があった一年でした。コールセンター・コンタクトセンター業界も例外ではありません。センター内の予防対策徹底や在宅勤務の導入など働き方・採用市場に関する変化、お客様の問い合わせ傾向の変化など大きな影響がありました。

    この記事では直近1年の状況を振り返り、2021年の最新業界動向を詳しく解説します。

    こちらの記事は以下からご覧いただけます▼
    https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4353/

    すべての画像

    H944mTFI9fnE78TQgCiF.jpeg?w=940&h=940
    2021年最新のコールセンター業界動向丨コロナの影響・今後の課題とは?|トラムシステム | トラムシステム株式会社