ハリー・ウィンストンのジュエリーを身に纏ったセレブリティがレ...

ハリー・ウィンストンのジュエリーを身に纏ったセレブリティが レッドカーペットに登場  ~ 第18回ハリウッド・フィルム・アワード ~

ハリー・ウィンストンは、「スターたちのジュエラー」として70年以上にわたりハリウッドの歴史に興奮と輝きを与え続けてきました。1944年のアカデミー賞授賞式でジュエリーを貸し出した時から、華やかなジュエリーを身に纏うレッドカーペットのスタイルが始まりました。

リース・ウィザースプーン
リース・ウィザースプーン

2014年11月14日、ハリウッドで行われた、第18回ハリウッド・フィルム・アワードにも、リース・ウィザースプーン、ジュリアン・ムーア、キーラ・ナイトレイらが、ハリー・ウィンストンのジュエリーを身に纏ってレッドカーペットに登場しました。


<着用ジュエリーについて>
リース・ウィザースプーンは、ブランドを代表するデザイン、クラスター・コレクションのイヤリングとブレスレットを着用しました。ジュリアン・ムーアは、計約13カラットの、クッションカット・マイクロパヴェ・イヤリングを着用しました。キーラ・ナイトレイは、珍しいパールとダイヤモンドのコンビネーションのイヤリングを着用しました。


<ハリー・ウィンストンについて>
ハリー・ウィンストンは、1932年にニューヨークに創業された世界屈指のダイヤモンドジュエラーです。約1世紀に及ぶその輝かしい歴史には、伝説的なホープ・ダイヤモンドをはじめとする世界有数のダイヤモンドの数々が含まれ、いつしか“キング・オブ・ダイヤモンド”という異名を持つまでになりました。その洗練された美しさ、卓越した技術、そして確固たる品質は、高級ジュエリーの代名詞にもなっています。現在、世界にハリー・ウィンストンの店舗は、日本7店舗を含む30店舗を展開しています。

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
ファッション・アパレル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。