チーズの海で“うに”が踊る【生うにチーズフォンデュ鍋?!】豪...

チーズの海で“うに”が踊る【生うにチーズフォンデュ鍋?!】 豪華絢爛シーフード×冬野菜を贅沢に食らふ

東京エリアで飲食店を3店舗展開中の株式会社テスタジャパン(代表取締役社長:佐々木 道康、本社:東京都港区西麻布)が運営する『うどんダイニング するり』(2012年8月オープン)は、2014年11月より、「豪華シーフード 生うにチーズフォンデュ鍋 ベジタブル添え」をグランドメニューとしてリリースいたしました。

生うにチーズフォンデュ鍋 1
生うにチーズフォンデュ鍋 1

http://www.testajapan.com/


東京都新宿に位置する店内は、落ち着いたハイデザインの空間で本格和食料理が楽しめます。
コンセプトは「うどん革命」。オープン当初から今日のお客様のニーズをいち早く捉え、コストパフォーマンスを維持しながら「驚き」と「感動」を提供させていただくべく、日々努力して参りました。


◆生うにをまるごとドカッと!甘みがふんだんに溶けだした魅惑の味わい
「豪華シーフード 生うにチーズフォンデュ鍋 ベジタブル添え」は、するりがお贈りする究極のチーズフォンデュ。

白ワインのさわやかな酸味と一流割烹料理人が作り上げる“黄金出汁”の旨味が効いたチーズは、深みを持ちながらもくどくなく、あっさりとした極上の味わいです。

とろ~りきめ細やかなチーズへ、生うにを贅沢にも一箱まるまま投入!
チーズの海に潜って、浮かんで、とろけていく様は、さながらダンスを踊っているかのよう。

焼き野菜や新鮮なシーフードを挿し入れると、うにの芳醇な甘みがたっぷり溶け出したチーズとともに 避ける方が難しいほど大量のうにが相まり、吸い付くように絡みつく・・・。
アツアツを一口頬張ったが最後、もう手が止まらない!

現代人の嗜好に完全にマッチした、今までにない魅惑のチーズフォンデュがここに完成致しました。

具材に添えるのは、蟹足を始めとする新鮮なシーフードに、南瓜、蓮根など旬の冬野菜が主役の焼き野菜たち。

彩り豊かで見た目にも美しいだけでなく、下処理をしっかり施してあるため余分な水分が抜け、素材の味がギュギュっ!と凝縮。水っぽさが無いので、チーズがよく絡みます。
食べ進めるうちに煮詰まってきたら、今度は自慢の“黄金出汁”を注ぎ足して。
そして、チーズフォンデュの醍醐味のひとつでもある“おこげ”にももちろん、うにがごろごろ!

最後の最後まで美味しく召し上がっていただきたいという、料理長の熱い想いがつまった逸品。是非ご賞味ください。


◆〆の一品、サックサックの新感覚!
 「シャカシャカうどん」チーズをたっぷり絡めてどうぞ
鍋の〆には、当店でじわじわと人気を集めている”うどんの唐揚げ”を添えました。
シャカシャカポテトのように、袋をシャカ!シャカ!フレーバーは数種類からお選びいただけます。
“うどんの唐揚げ”もチーズにディップ!カリっと心地よい歯触りとともにお楽しみ下さい。


【店舗情報】
店名  : 『うどんダイニング するり』
所在地 : 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2番9号
      ベストウェスタン新宿ホテル2F
営業時間: 月~金
      ランチ  11:30~14:30
      ディナー 17:00~翌朝6:00
      土    11:30~翌朝6:00
      日    11:30~23:00
      ※月曜日が祝日の場合、翌朝6:00まで。月曜祝日が23:00まで。
定休日 : 年中無休(不定休)
URL   : http://www.testajapan.com/


【会社概要】
社名 : 株式会社テスタジャパン
所在地: 〒106-0031 東京都港区西麻布3-17-29
代表者: 佐々木 道康
設立 : 2007年9月20日
資本金: 50,000,000円
URL  : http://www.testajapan.com/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。