利用可能な葬儀会場が4,000ヶ所を突破!基本葬儀が49万円...

利用可能な葬儀会場が4,000ヶ所を突破! 基本葬儀が49万円で可能な『みんなのお葬式』、サイトを全面リニューアル

株式会社みんなのお葬式(本社:愛知県一宮市、代表取締役:野杁 章夫)は、2014年10月1日にサービスサイト『みんなのお葬式』を全面リニューアルいたしました。

URL: http://www.minnanoosousiki.com


【『みんなのお葬式』とは】
『みんなのお葬式』では、全国1,400の葬儀社と提携し、統一価格49万円で葬儀を行えるサービスを提供しております。
サイト開設から4か月、ページ数を大幅に増やし情報量の充実を図ると共に、お客様が目的のページへたどり着きやすい構成にするなど、ますます多様化するお客様の来訪目的を確実・迅速に達成するため、さらにお客様にご満足いただけるサイトを実現します。


【『みんなのお葬式』サービスの特長】
■利用可能式場 4,000ヶ所を突破
日本全国(北海道から沖縄まで)の地域に根差した葬儀社と提携することで4,000ヶ所を超える式場をご利用いただくことができるようになりました。

■宗教者を呼ばないお葬式は提供いたしません
ニーズの多様化に伴い、様々なお葬式のスタイルが提案されるようになりましたが、みんなのお葬式では文化としての「お葬式」を残すためにも、宗教者を呼ばないお葬式は提供いたしません。


【サイト概要】
サイト名   : みんなのお葬式
リニューアル日: 2014年10月1日(水)
URL      : http://www.minnanoosousiki.com


【会社概要】
商号  : 株式会社みんなのお葬式
代表者 : 代表取締役社長 野杁 章夫
所在地 : 〒491-0859 愛知県一宮市本町3-7-1
設立  : 2013年9月4日
事業内容: 葬儀社紹介サイトの運営

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報