雪印メグミルク株式会社のロゴ

    雪印メグミルク株式会社

    【雪印メグミルク】 『重ねドルチェ 濃密なひととき ティラミス』 120g 平成26年10月7日(火)より全国にてリニューアル発売

    4層がとけあう ひと口ごとに新しい

    商品
    2014年9月18日 15:00
    雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『重ねドルチェ 濃密なひととき ティラミス』(120g)を平成26年10月7日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。 「重ねドルチェ」は、雪印メグミルク独自の特許製法※により製造した、魅力的な味わいと口どけを、それぞれ4層に重ねたデザートです。 ※多層食品及びその製造方法:特許第4022558号 「重ねドルチェ」シリーズの定番アイテム『重ねドルチェ 濃密なひととき ティラミス』が、より大人味のティラミスになりました。 今回のリニューアルでは、4層目のスポンジ入りエスプレッソソースの洋酒をオレンジ系のものからラム酒に変更し、さらに量も増やすことで、味に厚みを出しました。 3層目のとろける濃密マスカルポーネと2層目のほろにがコーヒーゼリー、そして1層目のまろやかクリームが合わさった4つの味わい、口どけのハーモニーが楽しめます。 日々の疲れの癒しや、頑張った自分へのご褒美として、「濃密なひととき」をお楽しみ下さい。 1.商品概要 商品名:重ねドルチェ 濃密なひととき ティラミス 内容量:120g 名称:洋生菓子 希望小売価格(税別):130円 発売日:10/7(火) 発売地域:全国 賞味期間(開封前):18日間 保存方法:要冷蔵(10℃以下) 2.改良のポイント (1)4層目のスポンジ入りエスプレッソソースの洋酒をラム酒に変更し、さらに増量することで、味に厚みを出しました。上から、まろやかクリーム(1層目)、ほろにがコーヒーゼリー(2層目)、とろける濃密マスカルポーネ(3層目)、スポンジ入りエスプレッソソースの4層仕立てです。 (2)現行のデザイン基調は踏襲し、上フタをメタリックのえんじ色にして、キリッとした印象にしました。また、リニューアルを知らせる「Newマーク」を入れて訴求しました。 3.商品コンセプト:平日や日中の疲れを癒し、頑張る女性の背中をそっと押す「頑張る前スイーツ」 ターゲット:食べ物や飲みもので、ちょっとした贅沢をして疲れを癒したい20~30代女性 食シーン:忙しく働いている合間、もうひと踏ん張りのやる気スイッチを入れたいとき、疲れを癒したいとき ベネフィット:4層が織り成すハーモニーで、心も体も癒され、プチ贅沢な気持ちが味わえる 4.お客様からのお問い合わせ先 雪印メグミルク株式会社 お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00) 【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】 【重ねドルチェスペシャルサイト:http://www.kasane-dolce.com】

    すべての画像

    カテゴリ
    フード・飲食
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    雪印メグミルク株式会社

    雪印メグミルク株式会社

    この企業のリリース