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    株式会社スポットライト

    国内初の来店ポイントアプリ「スマポ」  サービス公開3周年を記念した 33,333ポイントが当たるキャンペーン実施

    キャンペーン
    2014年9月10日 10:00
    株式会社スポットライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田 陽)は、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」が9月10日に3周年を迎えますことをお知らせいたします。また3周年を記念し、日頃の感謝を兼ねまして、抽選で1名に33,333ポイントが当たるキャンペーンを実施いたします。 【加盟店舗数は3年間で5店舗から1,000店舗突破まで成長】 「スマポ」は、2011年9月10日に日本で初めて来店検知型のポイントサービスを提供いたしました。スタート時は東京の2ブランド5店舗でサービスを開始し、その後順調に加盟店、ユーザー数を拡大しております。2013年にはApp Store無料ダウンロード総合ランキング1位、グッドデザイン賞受賞、超音波通信システム及びビーコンに関する特許取得と、「スマポ」を高く評価していただく機会にも恵まれました。本年には加盟店舗数も1,000店舗を突破し、今後も拡大予定です。 「スマポ」ユーザー数推移 http://www.atpress.ne.jp/releases/50888/img_50888_4.jpg 【株式会社スポットライト 代表取締役 柴田 陽よりメッセージ】 来店ポイントアプリ「スマポ」はおかげさまで3歳になりました。いまや来店ポイントも定番施策の仲間入りをしておりますが、3年前は想像もつきませんでした。今後は、お買い物体験をさらにレベルアップするような新しいサービスも開発していく予定です。引き続き株式会社スポットライトの発明にご期待ください。 【FacebookとTwitter両方からエントリーすると当選のチャンスが2倍に】 「スマポ」3周年を記念して、日頃から「スマポ」をご利用いただいているユーザーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、抽選で100名様に333ポイントをプレゼント。更にダブルチャンスとしてこの100名の中から1名様に33,333ポイントをプレゼントします。 【キャンペーン概要】 キャンペーン名    :スマポ3周年記念ポイントプレゼントキャンペーン 期間         :2014年9月10日(水)~16日(火) キャンペーンエントリー:本キャンペーンはFacebookとTwitterから             それぞれ1回ずつエントリーが可能です。 <Facebookの場合> 1. 「スマポ」のFacebookページに「いいね」をする。 2. 本キャンペーン記事をシェアする。 <Twitterの場合> 1. 「スマポ」のTwitter公式アカウント(@smartphonepoint)をフォローする。 2. 指定の投稿にハッシュタグ #スマポ3周年をつけてツイートする。 ※詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。 http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140910.html 【共通来店ポイントサービス「スマポ」概要】 「スマポ」は「あなたのお買い物、お出かけをもっと楽しく、お得に」をテーマにした、お店に行くだけでスマートフォンにポイントが貯まる無料のアプリです。 ・貯まったポイントはデパートの商品券やポイントカードへのチャージなどに交換が可能です ・加盟ブランドはアパレルからドラッグストア、家電量販店まで120ブランド、約1,000店舗あります アプリ名  : スマポ 提供価格  : 無料 提供場所  : App Store/Google Play ポイント価値: 1ポイント=1円相当 対応OS   : iOS 6.0以降 Android OS 2.3.7 以上 インストール: http://www.smapo.jp/redirect/ *一部対応していない機種があります。検証済み端末はサイトでご確認ください *iOS、App StoreはApple Inc.の商標です。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標です 【会社概要】 会社名 : 株式会社スポットライト(Spotlight Inc.) 設立  : 2011年5月 事業内容: スマートフォンを用いた       次世代型実店舗販促サービスの開発と運営 所在地 : 東京都渋谷区宇田川町36-1 代表者 : 代表取締役 柴田 陽 URL   : http://www.smapo.jp 受賞歴 : 2013年度グッドデザイン賞を受賞
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