【福岡の有名店】博多もつ鍋やま中のテイクアウト

    おうちでやま中しませんか?

    サービス
    2021年11月12日 20:00
    FacebookTwitterLine

    こんばんは!博多もつ鍋やま中です。
    連日天気も悪く、気温も12月中旬並みだというニュースがありましたね。

    寒いですがお鍋が食べたくなる時期になってきましたね!
    まだまだ外食するには抵抗がある。
    おうちでゆっくり美味しいものが食べたい!

    そんな時は福岡の老舗「やま中」のもつ鍋をテイクアウトしませんか?
    気軽に外食ができないこの時期だからこそ、人気店のもつ鍋を気にすることなくお召し上がりいただけます!

    やま中のもつ鍋で使用しているもつは、鹿児島や熊本など九州産の新鮮な小腸だけを使用するなど様々なこだわりにより作り出されています。
    また、当店発祥であるみそ味は、創業時より試行錯誤の末に作り出され、
    数種類ブレンドされた九州産のみそを使用した秘伝の味わいとなっております。

    福岡に数あるもつ鍋店の中でもダントツで美味しく人気のあるやま中のもつ鍋!
    たまにはおうちで贅沢をして、美味しいものでストレスを解消しませんか?

    女性には嬉しいコラーゲンたっぷりで美容にもいいんですよ♪

    是非、おうち時間にやま中の絶品もつ鍋をご賞味ください!

    お電話でもご予約お受けしております。
    本 店TEL:092-553-6915
    ※本店は毎火曜日定休日となっております。
    赤坂店TEL:092-716-2263
    博多店TEL:092-260-8517

    なお、情勢に応じて営業内容を変更する場合がございます。
    適宜公式HPにてお知らせいたします。

    すべての画像

    RtJ3lueBsEiZWPz5VoxJ.jpg?w=940&h=940

    カテゴリ

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    プレスリリース配信サービスページ
    【福岡の有名店】博多もつ鍋やま中のテイクアウト | 株式会社やま中