Unalis、ラインディフェンスとカードバトルが融合した本格RPG 「王者召喚 ~禁断の魔導書~」iOS版を配信開始  ~ Android版は9月中旬提供開始予定 ~

    サービス
    2014年9月9日 13:00
    Unalis Corporation(本社:台湾台北市、CEO:Hungsen Cheng)は、2014年9月9日、日本市場におけるスマートフォン向けアプリのブランド『Ucube.Games』アプリ第四弾として、ユニット召喚型ファンタジーRPG「王者召喚 ~禁断の魔導書~」(以下、「王者召喚」)を、iPhone向けに配信開始いたしました。Android版は、9月中旬に配信予定です。 ◆「王者召喚」とは 「王者召喚」は、ユニットを配置し迫り来る敵を倒すラインディフェンスと、カードを強化や進化させデッキを構築するカードバトルRPGが融合した、本格派のユニット召喚型ファンタジーRPGです。このたび公開されたプロモーションムービーは、公式ホームページにてご覧いただけます。 ◆「王者召喚」公式ホームページ http://www.ucube.mobi/Event/OujaShoukan 【「王者召喚」ゲーム概要】 <デッキを組む高い戦略性、ターン制バトルの戦術性を兼ね添えたシステム> 入手可能なカードは、なんと1,500種類以上。カードの持つスキルやパラメータの組み合わせを考慮して、魔導書と呼ばれるデッキを構築します。戦闘では、組んだデッキからユニットを召喚してフィールドに配置し、敵の包囲網を突破してボスを倒します。配置したユニットは自動的に前進して攻撃し、1回の戦闘は3分程度で終了するため、手軽なプレイが可能です。 <RPGとしての奥を深める育成要素> 同じ種類同士のカードを合成することで、強化することができます。また、カード錬成をすれば、錬成用のアイテムを素材として新たなカードを生み出すことが可能です。カードだけでなく、装備を強化したり合成したりすることで、パワーアップすることができます。さらには、建物をレベルアップして自軍を強化できる街作り要素もあり、シミュレーションゲームとしての側面も備えております。 <やり込み要素が満載、飽き知らずの奥深さ> プレイヤー同士の協力プレイや競技場での対戦、ランキング、ギルドの設立といったオンライン要素はもちろんのこと、ダンジョンや任務、遠征、イベントなどやり込み要素を豊富に備えており、長く遊べる作りとなっております。 「王者召喚」ではサービス開始後、継続して楽しんでいただけるよう、ゲーム内イベント及びキャンペーンの開催やアップデートなどを実施してまいります。 ◆アプリ概要 タイトル名:王者召喚 ~禁断の魔導書~ 配信開始日:2014年9月予定 価格   :基本無料(ゲーム内課金あり) カテゴリ :ゲーム 提供場所 :App Store( https://itunes.apple.com/JP/app/id886103846 )       Google Play 対応端末 :iPhone/iPod touch/iPad(iOS 6.0以降が必要)/       Android OS 4.0以降 公式Facebookページ: https://www.facebook.com/UnalisJapan 著作権表記    : (C) 2014 Unalis Group. All rights reserved. ◆会社概要 会社名  : Unalis Corporation 代表者  : 鄭 宏森(Hungsen Cheng) 設立   : 1976年12月2日 資本金  : 約4億3,000万円 事業概要 : Webゲーム、モバイルゲーム及び、        メディアプラットフォームの運営 公式サイト: http://www.unalis.com.tw/AboutPage/AboutUnalis_J.html ■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

    プレスリリース動画

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    Unalis Corporation

    Unalis Corporation