エイネット、システム無料保守サービス「赤ひげ診療所」スタート

    サービス
    2006年9月13日 12:00
    報道関係者各位                      2006年9月13日 プレスリリース                   エイネット株式会社 ===================================       IT関連のトラブルに速攻効果!処方箋さし上げます!            『赤ひげ診療所』オープン!             http://www.anets.co.jp/ =================================== エイネット株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:西畑 好博)は、 ネットワーク、セキュリティなどIT系トラブルに対する法人向け無料保守 サービス「赤ひげ診療所」を9月より開始いたしますので、以下のとおり ご案内いたします。 ●無料トラブルサポートサービス『赤ひげ診療所』概要 1.事前登録企業を対象に、様々なトラブルや質問に対して無料にて、メール、  電話またはテレビ電話を用いてサポートするサービスです。 2.当社インターネットテレビ電話「FreshVoice」(無料)を利用してお問い  合わせをいただいた場合には、当社はトラブル状況が把握しやすく、  資料共有機能やリモート操作機能により即時問題解決ができます。 3.登録料無料、保守料無料でリモートサポートが受けられます。  これまでは、IT系のサポートというと機器メーカのハードウェア保守が主で  あり、またメーカ毎に高額な保守費用が必要でした。『赤ひげ診療所』は  それらの煩わしさ、負担をなくしました。 ●利用手順 1.サービスを受けたい企業は、事前に登録を行います。 2.当社はその企業の現状把握を無料で行い「ヒアリングシート」を作成します。 3.何かトラブルや質問があれば、お客様よりメール/電話/インターネット  テレビ電話「FreshVoice」のいずれかでサポートデスクに連絡をして  いただきます。  インターネットテレビ電話「FreshVoice」は、『赤ひげ診療所』ホームページ  上の呼び出しボタンをクリックしていただくだけの簡単操作!  新しいかたちのサポートを提供します。 ●サポート範囲 1.トラブルの原因切り分け、解消方法指導、Q&Aを行います。  メール/電話/インターネットテレビ電話「FreshVoice」等による  リモート(遠隔)サポートである限りサポートは無料です。 2.お客様のご希望で現地調査や現地作業を行う場合に限り、作業費をいただき  ます。 ●目的 当社のお役立ちシリーズ第1段「FreshVoice Community」に続き、第2段として 『赤ひげ診療所』を立ち上げます。 これは自社開発のインターネットテレビ電話「FreshVoice」を用いた遠隔 サポートが、いかに簡単にご使用いただけ、みなさまのお役に立つかを広く 知っていただく為です。 またこのサービスが広がり、多くの客様の信頼を得ることができ、その結果 として、お客様より新規ネットワーク構築やセキュリティ対策を検討する際に、 安心して当社に相談をしていただけることを願っております。その為にも、 この無料サポートサービスに全力で努めたいと思っております。 ---------------------------------------------------------------------- 【サービスの仕様】 サービス名  :『赤ひげ診療所』 サービス開始日:2006年9月7日 サービス提供 :エイネット株式会社 【会社概要】 名 称: エイネット株式会社 所在地: 東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F 設 立: 1997年7月 資本金: 5200万円 代表者: 代表取締役社長 西畑 好博 株 主: 住商情報システム株式会社 U R L : http://www.anets.co.jp 【お問合わせ先】 エイネット株式会社 担 当: 営業部 西畑 電 話: 03-3862-5402 メール: fv@anets.co.jp
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