優木まおみ、出産後初仕事で「@BAILA」の連載に登場自身の...

優木まおみ、出産後初仕事で「@BAILA」の連載に登場 自身の私服を公開しながら、“まおみ流”おしゃれを語る!

http://hpplus.jp/baila/fashion/special/a01_cartier1405/

株式会社集英社が発行する働く女性のおしゃれを磨くファッション誌『BAILA』は、同誌公式サイトの「@BAILA」で、今年4月、第1子を出産したタレントの優木まおみさんによる期間限定(6月12日10時~8月12日10時)の連載を開始しました。

@BAILA 優木まおみ
@BAILA 優木まおみ

本連載は、『BAILA』でおなじみのおしゃれプロたちが、それぞれの願いや思いとともに、ジュエリーのつけこなし方を、続々と披露する企画です。
この企画の中で、優木まおみさんも、「このロングネックレスはシンプルなのに存在感もあって、洗練されたデザインがとっても素敵。最近気になるホワイトゴールドなのも高ポイント。ダイヤモンドの輝きでモノトーンのボーダーとショーパンの定番コーデが一気にクラスアップします」と、自身の私服を公開しながらジュエリーとのコーディネート術を紹介しています。

他にも本連載では、全4回にわたって優木まおみ流ファッションをはじめ、自身のジュエリーに対するこだわりを紹介するなど、盛りだくさんの内容を掲載する予定です。


@BAILA
http://hpplus.jp/baila/fashion/special/a01_cartier1405/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ファッション・アパレル 芸能
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。