“つけまつげ”の力のみで変身するコンテストをCROOZblo...

“つけまつげ”の力のみで変身するコンテストをCROOZblogで5月21日から開催 ~1位には5万円、2位以下300名に新タイプの3WAYつけまつげが当たる~

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上 光弘)は、人気ブログサイト「CROOZblog」にて“つけまつげ”の力で変身する『シンデレラキャンペーン』を2014年5月21日から5月26日まで実施します。

ChouChou Chouture
ChouChou Chouture

メイクの時短になったり、マスカラのメイク落ちを気にする必要がなかったりと今ふたたび注目を浴びている“つけまつげ”でこんな変身ができるという女ゴコロをくすぐる投稿型のキャンペーンです。


■キャンペーン概要
キャンペーン期間: 2014年5月21日~5月26日
URL       : http://blog.crooz.jp/WhiteBaselp2/

投稿写真を撮影してキャンペーンに送るだけ。1位になった方には、5万円が送られます。また、2位以降も『ChouChou Couture』の3WAYのつけまつげが計300名に当たります。

昨今、すっぴんと化粧をした顔の違いが話題となっていますが、本キャンペーンはフルメイクをしたあとで、“つけまつげ”をつける前とつけた後の写真を比べることで、どれだけ変身できたかを競うコンテストです。“つけまつげ”というひとつのアイテムの威力がわかる仕組みとなっています。


■ChouChou Couture(シュシュ クチュール)について
TOKYO GIRLS COLLECTION in福島にて鮮烈なデビューをしたドン・キホーテ限定販売の3WAYつけまつげです。
“シンデレラガールのための、かわいいかわいいつけまつげ”というコンセプトで、8人のかわいい女の子のイラストによって、それぞれの世界観を表現しています。全8種類 各800円(税抜)で販売中です。TOKYO GIRLS COLLECTION in福島で発表されたことや3WAYで使えるつけまつげということで話題となっています。
[公式サイト]
URL: http://www.chouchoucouture.jp/

[商品概要]
ベースとなるフルタイプのつけまつげ(2セット)に、ハーフタイプのつけまつげ(1セット)が入っている新しいタイプのつけまつげです。フルだけ、ハーフだけはもちろん、フルとハーフを重ねづけしても使える3WAYで、一度で3度オイシイつけまつげです。
例えば、女子会やパーティー、合コン、大好きなカレとデートなど、いつもより気合いを入れたい場面ではフルタイプにハーフタイプをちょい足しして、さらに目ヂカラUP!に変身することができます。

製品名 :ChouChou Couture 800円(税抜)
販売元 :株式会社ウエニ貿易(URL: http://www.ueni.co.jp/ )
販売場所:全国のドン・キホーテ (※一部取り扱いのない店舗もございます)


■CROOZblog(クルーズブログ)について
CROOZblogは人気ファッション誌モデルを多数輩出した、月間1,200万人が利用する日本最大級の女性向けブログサイトです。
URL: http://blog.crooz.jp/


■会社概要
社名  : 株式会社ウエニ貿易
所在地 : 〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-17
代表  : 代表取締役社長 宮上 光弘
事業内容: ・海外ブランドの時計、ファッション雑貨、靴、ジュエリー、
       フレグランス等の輸入・卸売業
      ・オリジナルプランドの企画、製造、卸売業
URL   : http://www.ueni.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報