ロイヤリティマネジメントの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ロイヤリティマネジメントの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月1日より開始しました。
ロイヤリティマネジメントの世界市場は2030年までに150億米ドルに達する見込み
2024年に93億米ドルと推定されるロイヤリティマネジメントの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 8.4%で成長し、2030年には150億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるクラウドは、CAGR 8.9%を記録し、分析期間終了時には96億米ドルに達すると予測されます。オンプレミスセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 7.7%と推定されます。
米国市場は24億米ドル、中国はCAGR 10.0%で成長すると予測
米国のロイヤリティマネジメント市場は、2024年に24億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに26億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは10.0%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ6.7%と6.9%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約8.5%で成長すると予測されています。
ロイヤリティマネジメント市場の成長の原動力は?
ロイヤリティマネジメント市場の成長は、進化するテクノロジー、消費者行動、経済力学を反映するいくつかの要因によってもたらされます。業界を超えた競争の激化により、企業は主要な差別化要因としてロイヤリティプログラムに投資し、顧客生涯価値を高める必要に迫られています。データ分析と人工知能の技術的進歩は、顧客行動をより深く洞察し、よりパーソナライズされたエンゲージメント戦略を可能にするため、非常に重要です。さらに、パーソナライゼーションと即時満足に対する消費者の期待が高まるにつれ、企業はロイヤリティ・アプローチを常に革新する必要に迫られています。モバイル・プラットフォームは、アプリベースのリワード・システムやロケーション・ベースのオファーなど、エンゲージメントとロイヤリティ統合のための新たな手段を提供するため、モバイル・テクノロジーの普及も重要な役割を果たしています。マーケティング予算を最適化し、ROIの高い戦略に注力する必要性などの経済的要因も、洗練されたロイヤリティマネジメントシステムの採用に拍車をかけています。さらに、倫理的慣行や社会的責任を示すブランドに対する消費者の態度の変化により、企業は目の肥えた顧客を引き付け、維持するために、ロイヤリティプログラムをこれらの価値観に合わせるよう求められています。これらの促進要因によって、ロイヤリティマネジメントは現代のマーケティング戦略において、ダイナミックかつ不可欠な要素であり続けているのです。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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