atpress

【ご利用企業が9,500社を突破】 会社の電話対応はアウトソーシングする時代へ! 電話代行サービス株式会社が提供するさまざまな電話受付サービス

~業種特化型サービスや利便性の向上でご利用企業様が急伸~

業績報告
2025年4月30日 17:30
FacebookTwitterLine

電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川 正義)は、提供する各種電話受付サービス(「秘書代行・電話秘書」「夜間休日電話代行」「コールセンター代行」「不動産専門 電話代行」「士業専門 電話代行」etc.)のご利用企業数が、1991年の創業以来、9,500社を突破したことをお知らせします(2025年4月20日時点)。今後も更なる品質向上に取り組み、ご利用企業様のベストパートナーとして貢献してまいります。


電話代行サービス株式会社

電話代行サービス株式会社


◇当社が提供する電話受付サービスについて

≪秘書代行・電話秘書≫

貴社の事務員として、まごころを込めて親切・丁寧に電話応対するサービスです。安心して外出することができ、営業活動や業務拡張に専念することができます。


≪夜間休日電話代行≫

貴社の営業時間外や、深夜・早朝の時間帯にも対応するサービスです。貴社にも、お取引先様やお客様にも安心いただける24時間365日対応の電話代行です。


≪コールセンター代行≫

各種問合せや修理依頼、資料請求の受付など、エンドユーザー(一般消費者)からの電話を対応するサービスです。お客様対応の窓口は、ぜひ、お任せください。


≪不動産専門 電話代行≫

不動産業種に特化した電話代行です。家主・オーナー様から、不動産管理会社様、不動産賃貸・売買事業者様まで、それぞれに適した電話対応を行います。


≪士業専門 電話代行≫

士業事務所の受付に特化した電話代行です。各士業事務所特有の専門用語に慣れたオペレーターが、貴所の事務員と遜色ない電話対応を行います。


≪水道修理専門 電話代行≫

水回り設備の故障や修理依頼の受付に特化した電話代行です。24時間365日対応はもちろん、水回り全般の知識をもつオペレーターが的確に状況を把握します。


≪ネットショップ専門 電話代行≫

ネットショップやECサイトにおける、お客様からの入電対応に特化した電話代行です。お客様に安心感を与え、満足度やリピート率向上につながります。



◇当社サービスの特長

・24時間365日対応

当社は24時間365日体制で運営しております。そのため、「土曜、日曜、祝日を対応して欲しい」「午前中や営業時間外のみ対応して欲しい」などといったご要望にもお応えできます。


・月額7,000円~、低価格でご利用可能

電話着信データの分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で、無駄な人件費を節減しています。そのため、月額7,000円(税別)~の低価格でご利用可能です。


・98%以上の高い応答率

電話代行業者の応答率は、シェアで対応している性質上、100%ではありません。当社は、電話代行業界で群を抜く高い応答率、『98%以上』を維持しています。



◇電話代行サービス株式会社について

1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。


電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト( https://denwadaikou.jp/ )

電話代行サービス株式会社 サービス案内( https://denwadaikou.jp/service/ )

すべての画像

電話代行サービス株式会社

カテゴリ

電話代行サービス株式会社

電話代行サービス株式会社

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

この企業のリリース

プレスリリース配信サービスページ