現役トップスタイリスト推奨  【Dear Mr.】40代からの男のシャンプーブラシ5月中旬発売  ~日本初登場!3Dフレキシブルフィット構造~

    商品
    2025年4月17日 13:45

    インナーショップmom21(運営元:株式会社盛工業、本社:岩手県紫波郡、代表取締役:浅沼 盛一)は、Dear Mr.「40代からの男のシリーズ」第3弾となる【40代からの男のシャンプーブラシ】を大手ECサイトにて5月中旬発売する。


    Dear Mr.「40代からの男のシャンプーブラシ」商品ページ ※5月中旬発売予定

    https://www.amazon.co.jp/stores/page/C7A2348C-AC74-4BD9-8F82-62C1D1F7BF37



    【Dear Mr. 40代からの男のシャンプーブラシの特徴】

    頭の丸みに合わせて柔軟にフィットする、3Dフレキシブルフィット構造。

    また、長短196本ものブラシが、頭皮に心地よい刺激を与える。短いブラシが髪の絡まりをほぐし、長いブラシが頭皮にしっかりとアクセスする。


    40代からの男のシャンプーブラシ

    40代からの男のシャンプーブラシ


    Dear Mr. 40代からの男のシャンプーブラシ 2,980円(税込み) 2025年5月中旬発売予定


    <発売経緯>

    近年、男性の美容や健康への関心が高まり、男性が自身の外見や健康に気を使うことが一般的になっている。

    インナーショップmom21では、「男性のお悩みに真摯に寄り添い、何かできることはないか」と、頭皮・毛髪に特化したアンケートを実施し、30代から60代男性の不安や不満を収集。その結果、発売決定となったのが、Dear Mr.「40代からの男のシャンプーブラシ」。


    お悩みアンケート結果

    お悩みアンケート結果


    ※アンケート結果一部抜粋


    <商品詳細>

    ●3Dフレキシブルフィット構造で頭皮に心地よい刺激

    頭の丸みに合わせて柔軟にフィットする構造のため、少ない力でしっかり頭皮ケアが可能。


    自在にフィットする構造

    自在にフィットする構造


    ●長短196本のブラシ

    短いブラシが髪の絡まりをほぐし、長いブラシが頭皮にしっかりとアクセス。


    長短のブラシが頭皮にフィット

    長短のブラシが頭皮にフィット


    ●好みの硬さを選択可能

    ノーマルタイプとハードタイプの2種類をご用意。

    毛質や毛量、お好みに合わせて選択可能。


    お好みの硬さを選択可能

    お好みの硬さを選択可能


    ●Ag+(銀イオン)抗菌加工

    安心の抗菌加工で、カビやヌメリを防ぎ、衛生的に使用可能。


    カビを防ぐAG+抗菌加工

    カビを防ぐAG+抗菌加工


    ●男性にうれしい適度なサイズ感

    大きさは、手のひらに適度にフィットする。

    重さはわずか60gと軽量。

    一般的なシリコンタイプに比べ、シャンプー時の手の疲れを軽減。


    適度なサイズ感

    適度なサイズ感


    ●現役トップスタイリスト推奨

    Add..by KENJE

    トップスタイリスト 渕向克海氏

    40代からの男性にとてもオススメです!


    自分の手では、アプローチしにくい頭皮を、適度な硬さと圧力でケアすることができました。

    このシャンプーブラシを使用してから、根元の立ち上がりが良くなったように感じます。髪の毛のボリュームが気になり始めたミドルエイジの男性にとてもオススメです。


    トップスタイリスト渕向氏

    トップスタイリスト渕向氏


    <商品概要>

    ・商品名  : Dear Mr.「40代からのシャンプーブラシ」

    ・価格   : 2,980円(税込)

    ・カラー  : アイスグレー(ノーマルタイプ)/アイスグリーン(ハードタイプ)

    ・素材   : TPEE(熱可塑性ポリエステルエラストマー)

    ・発売日  : 2025年5月中旬予定

    ・販売場所 : 各ECモール Amazon/楽天市場/yahooショッピング/BASE

    ※Amazonにて先行発売予定(5月中旬発売予定) 他モールは順次発売予定

    ・Amazon  : https://www.amazon.co.jp/stores/page/C7A2348C-AC74-4BD9-8F82-62C1D1F7BF37


    <SNSキャンペーン>

    Instagramでプレゼントキャンペーンを実施予定

    詳しくは公式Instagram @mom_officialでご案内



    <会社概要>

    株式会社盛工業は、「mom21」・「Dear Mr.」のブランドで男性用下着の企画販売を行う企業。両ブランドともオリジナルブランドで、各ECサイトにてトップレベルの販売実績を維持している。

    特に「mom21」ブランドのニットトランクスは、圧倒的なリピート率を誇り、フラッグシップモデルとなっている。

    また、「Dear Mr.」ブランドの40代からの男のパンツは、「男性が抱える悩みを解決したい!」との思いから、熟慮を重ね完成させた機能性のボクサーパンツ。

    こちらも40代から70代の男性を中心に多くの支持を得ている。

    すべての画像

    40代からの男のシャンプーブラシ
    お悩みアンケート結果
    自在にフィットする構造
    長短のブラシが頭皮にフィット
    お好みの硬さを選択可能
    カビを防ぐAG+抗菌加工
    適度なサイズ感
    トップスタイリスト渕向氏
    ハード(アイスグリーン)
    ノーマル(アイスグレー)
    長短196本のブラシ
    長短196本のブラシ
    3Dフレキシブルフィット構造
    3Dフレキシブルフィット構造