atpress

現役トップスタイリスト推奨  【Dear Mr.】40代からの男のシャンプーブラシ5月中旬発売  ~日本初登場!3Dフレキシブルフィット構造~

商品
2025年4月17日 13:45
FacebookTwitterLine

インナーショップmom21(運営元:株式会社盛工業、本社:岩手県紫波郡、代表取締役:浅沼 盛一)は、Dear Mr.「40代からの男のシリーズ」第3弾となる【40代からの男のシャンプーブラシ】を大手ECサイトにて5月中旬発売する。


Dear Mr.「40代からの男のシャンプーブラシ」商品ページ ※5月中旬発売予定

https://www.amazon.co.jp/stores/page/C7A2348C-AC74-4BD9-8F82-62C1D1F7BF37



【Dear Mr. 40代からの男のシャンプーブラシの特徴】

頭の丸みに合わせて柔軟にフィットする、3Dフレキシブルフィット構造。

また、長短196本ものブラシが、頭皮に心地よい刺激を与える。短いブラシが髪の絡まりをほぐし、長いブラシが頭皮にしっかりとアクセスする。


40代からの男のシャンプーブラシ

40代からの男のシャンプーブラシ


Dear Mr. 40代からの男のシャンプーブラシ 2,980円(税込み) 2025年5月中旬発売予定


<発売経緯>

近年、男性の美容や健康への関心が高まり、男性が自身の外見や健康に気を使うことが一般的になっている。

インナーショップmom21では、「男性のお悩みに真摯に寄り添い、何かできることはないか」と、頭皮・毛髪に特化したアンケートを実施し、30代から60代男性の不安や不満を収集。その結果、発売決定となったのが、Dear Mr.「40代からの男のシャンプーブラシ」。


お悩みアンケート結果

お悩みアンケート結果


※アンケート結果一部抜粋


<商品詳細>

●3Dフレキシブルフィット構造で頭皮に心地よい刺激

頭の丸みに合わせて柔軟にフィットする構造のため、少ない力でしっかり頭皮ケアが可能。


自在にフィットする構造

自在にフィットする構造


●長短196本のブラシ

短いブラシが髪の絡まりをほぐし、長いブラシが頭皮にしっかりとアクセス。


長短のブラシが頭皮にフィット

長短のブラシが頭皮にフィット


●好みの硬さを選択可能

ノーマルタイプとハードタイプの2種類をご用意。

毛質や毛量、お好みに合わせて選択可能。


お好みの硬さを選択可能

お好みの硬さを選択可能


●Ag+(銀イオン)抗菌加工

安心の抗菌加工で、カビやヌメリを防ぎ、衛生的に使用可能。


カビを防ぐAG+抗菌加工

カビを防ぐAG+抗菌加工


●男性にうれしい適度なサイズ感

大きさは、手のひらに適度にフィットする。

重さはわずか60gと軽量。

一般的なシリコンタイプに比べ、シャンプー時の手の疲れを軽減。


適度なサイズ感

適度なサイズ感


●現役トップスタイリスト推奨

Add..by KENJE

トップスタイリスト 渕向克海氏

40代からの男性にとてもオススメです!


自分の手では、アプローチしにくい頭皮を、適度な硬さと圧力でケアすることができました。

このシャンプーブラシを使用してから、根元の立ち上がりが良くなったように感じます。髪の毛のボリュームが気になり始めたミドルエイジの男性にとてもオススメです。


トップスタイリスト渕向氏

トップスタイリスト渕向氏


<商品概要>

・商品名  : Dear Mr.「40代からのシャンプーブラシ」

・価格   : 2,980円(税込)

・カラー  : アイスグレー(ノーマルタイプ)/アイスグリーン(ハードタイプ)

・素材   : TPEE(熱可塑性ポリエステルエラストマー)

・発売日  : 2025年5月中旬予定

・販売場所 : 各ECモール Amazon/楽天市場/yahooショッピング/BASE

※Amazonにて先行発売予定(5月中旬発売予定) 他モールは順次発売予定

・Amazon  : https://www.amazon.co.jp/stores/page/C7A2348C-AC74-4BD9-8F82-62C1D1F7BF37


<SNSキャンペーン>

Instagramでプレゼントキャンペーンを実施予定

詳しくは公式Instagram @mom_officialでご案内



<会社概要>

株式会社盛工業は、「mom21」・「Dear Mr.」のブランドで男性用下着の企画販売を行う企業。両ブランドともオリジナルブランドで、各ECサイトにてトップレベルの販売実績を維持している。

特に「mom21」ブランドのニットトランクスは、圧倒的なリピート率を誇り、フラッグシップモデルとなっている。

また、「Dear Mr.」ブランドの40代からの男のパンツは、「男性が抱える悩みを解決したい!」との思いから、熟慮を重ね完成させた機能性のボクサーパンツ。

こちらも40代から70代の男性を中心に多くの支持を得ている。

株式会社盛工業

株式会社盛工業

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信サービスページ