日本クラウドキャピタル

    ”引越しできるお墓”と“お寺のIT化”で「サブスクお墓」を目指す!お墓参りのニューノーマルを生み出す、お墓ベンチャー「愛心」

    FUNDINNO 166号案件の事前開示開始!

    その他
    2020年9月23日 23:30
    FacebookTwitterLine

    日本クラウドキャピタルが運営する、投資家と事業者のマッチングプラットフォーム『FUNDINNO』で、新規案件を公開しました。
    (これはあくまでも事前開示をお知らせするためのものであり、勧誘を目的とするものではありません。)

    ■案件名
    案件番号:166号
    発行者:株式会社 愛心
    案件内容:”引越しできるお墓”と“お寺のIT化”で「サブスクお墓」を目指す!お墓参りのニューノーマルを生み出す、お墓ベンチャー「愛心」
    詳細: https://fundinno.com/projects/166

    ■案件概要
    【プロジェクトページ】
    https://fundinno.com/projects/166
    発行者は、高齢化・核家族化・都心集中による「お墓参り離れ」と、それに伴う都心部のお墓・霊園不足の深刻化を課題と捉え、立体集合型のお墓である「のうこつぼ」を提供しています。「のうこつぼ」は、「お墓を持つこと」「お墓参りに行くこと」が難しくなった現代のライフスタイルに合った革新的サービスです。 現在、152のお寺に約3,300部屋を設置しており、今後TVCM等を使用した認知の拡大により、ユーザーの獲得を目指しています。

    ■株式投資型クラウドファンディング“FUNDINNO“概要■
    日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスのプラットフォームである“FUNDINNO”は、1口10万円前後の少額から、IPOやバイアウトを目指すベンチャー企業の株式に投資することができます。ベンチャー企業は各地が集まり、厳しい審査を通過した企業のみが募集を行います。FUNDINNOでは普通株式や新株予約権への投資となり、投資先企業からのIR情報を定期的に確認することができます。企業によっては投資に対してエンジェル税制を活用できる場合や、株主優待を設定している会社もあり、新しい投資体験が可能です。※FUNDINNOを通じて投資を行う場合は、投資家にも反社チェックなどの審査が必要です。

    すべての画像

    ufF1eSRgW4QWqoff3A5W.jpg?w=940&h=940
    カテゴリ
    ビジネス

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    ”引越しできるお墓”と“お寺のIT化”で「サブスクお墓」を目指す!お墓参りのニューノーマルを生み出す、お墓ベンチャー「愛心」 | 日本クラウドキャピタル