年末年始の疲れた身体に米ぬか酵素浴 天然酵素で身体を温めて疲...

年末年始の疲れた身体に米ぬか酵素浴  天然酵素で身体を温めて疲労回復・免疫向上

~忙しい年末年始で疲労した胃腸(身体)を温熱浴が回復します~

総合的なレジャー事業開発の実現を基幹コンセプトに、商業施設を運営、プロデュースするカトープレジャーグループ(東京本社:渋谷区千駄ヶ谷/大阪本社:大阪市天王寺区/代表取締役兼CEO:加藤友康)が運営する、夏木マリ ディレクションの米ぬか酵素浴の商業施設「Bonjour de こんにちは」(港区・六本木)は、2013年9月のオープンから半年間に多くのお客様に御来店いただき、好評を博しています。

米ぬか酵素浴
米ぬか酵素浴

砂風呂ならぬ「米ぬか風呂」スタイルの斬新さと、従来の美容・健康施設とは一味違ったアーティスティックな店内内装が注目を呼び、数多くのメディアにも取り上げられています。

この度は、年末年始で疲弊した体にぴったりな“米ぬか酵素浴の活用方法”をご提案します。

「Bonjour de こんにちは」
http://komenukakousoyoku.com/


~冷え症対策だけじゃない!飲み過ぎ、食べ過ぎに米ぬか酵素浴~

■代謝アップ、免疫向上で身体の不調、胃腸の不具合を改善
天然100%の酵素浴により身体の芯から温められた身体は代謝が上がります。また体温を上げる事で免疫力を向上し、正常な身体の機能を維持します。それにより免疫疾患により現れる症状に有効に作用し、暴飲暴食、飲酒などによる身体の不調を改善します。

■体力回復、発汗と快眠
米ぬか独特の匂いを懸念して一般的に他店の酵素浴の多くは「檜おがくず」を使用していますが、当店では、酵素の力が強く短時間で入浴体温が上がりやすい「米ぬか」での酵素浴にこだわっています。
入浴中は身体が有酸素運動を行っている状態と同じ環境になり、わずか15分の入浴で発汗作用(マラソン15km分)が得られます。これにより、新陳代謝を活発にし、美肌効果を得られるとともに深い眠りを得ることができ、翌朝はスッキリと目覚める事が出来ます。また入浴の発汗により身体の浮腫みも解消し、冷え性などにも効果があります。


【店舗情報】
店名    : 米ぬか酵素浴「Bonjour de こんにちは」
所在地   : 東京都港区六本木3-14-12 六本木3丁目ビル3階
        (うどん専門店「つるとんたん」上階)
営業時間  : 10:00~22:00(年中無休)
TEL     : 03-3478-0666
ホームページ: http://komenukakousoyoku.com


■米ぬか酵素浴とは?
酵素とは人間の生命活動に不可欠な吸収、代謝、排泄に大きくかかわる物質で、通常は酵素の含まれる食物を飲食する事で体内に摂取します。100%米ぬかを「発酵」させ、酵素の力を高め、その発酵熱を利用したものが「酵素浴」となります。
米ぬか酵素は自身の発酵熱により浴槽は50度~60度に保たれ、温熱浴する事により肌や毛穴から酵素を吸収します。また、米ぬか100%の酵素は、他に比べて温度が上がりやすく、良質な酵素を摂取しやすいといわれております。全身を発酵熱で温める事により様々な効果を得ることができます。

入浴後、身体に付いた米ぬかをシャワーで流した後も、酵素が余熱浸透します。身支度を整えていただいている間も、遠赤で身体の芯まで熱を巡らせ浸透させるお時間となります。
「Bonjour de こんにちは」では個室パウダールーム完備、充実のアメニティーをご用意しております。手ぶらでご来店いただいても不自由なく酵素浴をご堪能いただけます。


【運営会社情報】
社名  : 株式会社ケー・エキスプレス(カトープレジャーグループ)
代表者 : 代表取締役兼CEO 加藤友康
事業内容: レジャーサービス事業のトータルプロデュース
URL   : http://www.kpg.gr.jp/

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
健康・ヘルスケア 美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。