【船井総合研究所出身コンサルタントが伝授! 新規案件4倍、顧客単価6.6倍を実現した営業術】蒲池崇著『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』2025年4月15日刊行

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    2025年4月10日 17:00
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    【船井総合研究所出身コンサルタントが伝授! 新規案件4倍、顧客単価6.6倍を実現した営業術】蒲池崇著『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』2025年4月15日刊行
    【船井総合研究所出身コンサルタントが伝授! 新規案件4倍、顧客単価6.6倍を実現した営業術】蒲池崇著『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』2025年4月15日刊行

    株式会社あさ出版(代表取締役:田賀井弘毅、所在地:東京都豊島区)は蒲池崇著『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4866677449/asapublcoltd-22/ を2025年4月15日(火)に刊行いたします。

    小さな会社は、見知らぬ100人からの「いいね!」より見込み客や既存客100人からの「ありがとう!」がプラスになる━━「絆を活かした営業法」

    SNSが大の苦手の著者が行ったのは、A4サイズの用紙1枚で、社長の人となりや経営方針を伝える「社長通信」を、月に1回、郵送やFAX、手渡しで送るだけの営業法。

    これまで5,700回以上社長通信(個人通信®)の作成代行をする中で、シンプルながら心温まる方法によって、社長とその顧客との信頼関係を深め、工務店、食品メーカー、システム開発から県庁にわたるまで、幅広い領域の事業を売上アップに導きました。

    また最近では、採用力の強化や社員教育にも社長通信が活用されています。 本書では、社長通信の詳細な作成方法やネタのアイデアも初公開! 心に響くメッセージを送るための心がまえや、継続する秘訣を伝授します。

    ネタ切れ防止のための、“「社長通信」に書くネタ113”付き。

    デジタル化が進む現代でも、アナログで成果を出せる必勝スキル 『社長通信』とは実際どんなもの? 

    ※本書では以下サンプルとは別のサンプルを紹介

    『社長通信』とは実際どんなもの?
    『社長通信』とは実際どんなもの?

    書籍情報

    表紙
    表紙

    タイトル:SNSが苦手な社長のための必勝営業術
    著者:蒲池崇
    ページ数:244ページ 
    価格:1,760円(10%税込) 
    発行日:2025年4月15日
    ISBN:978-4-86667-744-6
    書籍紹介ページ:https://www.asa21.com/book/b657435.html

    amazon:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4866677449/asapublcoltd-22/
    楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/18150134/?l-id=search-c-item-text-01

    目次

    第1章 小さな会社は「いいね!」より「ありがとう!」を集めよう
    第2章 A4一枚「社長通信」はこう作ろう!
    第3章 A4一枚「社長通信」はこう使おう!
    第4章 「社長通信」の疑問・質問はこれで解消!
    第5章 ネタ切れ防止!「社長通信」に書くネタ113

    著者プロフィール

    蒲池崇(かまち・たかし)

    著者:蒲池崇
    著者:蒲池崇

    社長通信で売り上げアップ株式会社 代表取締役 社長通信コンサルタント・社長専門インタビューライター 大学卒業後、船井総合研究所にAランク人材として入社。在職中、継続的な情報発信が評価され表彰を受ける。2008年2月に独立。 「中小企業は社長の人柄で差別化できる」を信条に、社長の人となりを紙面にして伝え、お客様から選ばれる存在になるメソッドを確立。 社長通信で新規案件4倍、顧客単価6.6倍等の成果をクライアントにもたらす。 これまで17年間で作成代行してきた社長通信(個人通信®)は5,700超。著書に『「売れる営業マンになりたかったら自分を売れ!」といわれてもなかなかできない人のための営業ツール』(明日香出版社)、『顧客と最高の信頼関係を作る営業ツール』(フォレスト出版)等がある。

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    【船井総合研究所出身コンサルタントが伝授! 新規案件4倍、顧客単価6.6倍を実現した営業術】蒲池崇著『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』2025年4月15日刊行
    『社長通信』とは実際どんなもの?
    表紙
    著者:蒲池崇

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