1週間で1,000足が完売、累計30,000足を突破! 履き心地と見た目のラインにこだわった日本製パンプスに新色スエードを追加

アンドワイ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:東谷 安子)は日本人女性の足の形を追求し、履き心地の良さと見た目のラインにこだわった日本製『エナメルヒールパンプス』に新色スエードを追加発売致しました。

エナメルヒールパンプス
エナメルヒールパンプス

『エナメルヒールパンプス』
http://item.rakuten.co.jp/andy-andy/10000088/


アンドワイは、インターネットサイトで全国の女性に向け丁寧な作りの日本製パンプスを提供しております。
靴1種類あたり1ヶ月で50足売れればヒット商品と言われるレディース靴業界において、発売初日から1週間で1,000足が完売し、2011年10月の『エナメルヒールパンプス』発売以来累計30,000足を突破しました。
ユーザーからも『履き心地が良い』『久しぶりのヒールのある靴でも足が痛くならなかった』等の評価を受け、5点満点で常に4点以上の評価を得ています。

また、これを受け、既に再生産を開始し2月に再販売を予定しています。
『足が痛い』『安定感がない』等パンプスへのマイナスイメージを持つ女性に心地よくパンプスを履いて頂けるよう、今後も履き心地と見た目のエレガントさを追求した商品企画を行ってまいります。


■『エナメルヒールパンプス』特長
・スエードなのに水に強い
「ソフトでしなやかな手触り」「色鮮やかで美しい色」「優雅なライティング効果」という本革スエードの質感を最大限に表現しつつ、生地製造段階で撥水加工を施すことにより、水や汚れに強く、色移りがしにくく風合いを損ないにくいパンプスに仕上げました。

・日本人女性の足に合わせて丁寧に手作り
日本人の足は欧米人に比べて甲が高く幅が広いのが特徴です。『エナメルヒールパンプス』は、そのような日本人女性の足に合わせ、靴の街「神戸」のフォーマルシューズを昭和22年から作り続けている工場で、熟練した職人により一足一足丹念に手作りされています。


■『エナメルヒールパンプス』商品概要
サイズ: 22.5cm~24.5cm
素材 : スエード調・合成皮革エナメル
価格 : 8,900円(税込)
URL  : http://item.rakuten.co.jp/andy-andy/10000088/


■会社概要
商号 : アンドワイ株式会社
代表者: 代表取締役 東谷 安子
所在地: 大阪府大阪市東淀川区豊里7-30-9
設立 : 2008年7月
URL  : http://www.rakuten.co.jp/andy-andy/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。